今週の「あいまいナ!」

  • あいまいナ! 公式ブログ/今週の「あいまいナ!」 画像1
どうもですよ


今回のゲストは岡本夏生さんです


岡本さんは、スタッフにも優しくて、カメラの回ってないところでも、
ものすごくハイテンションな素敵な方でした

あんなきれいな足になりたい(*´д`)vV


「あいまいナ!授業」では、放送禁止用語連発でした!!ヽ(´▽`)/わー

そんな夏生さんが大活躍の今週の「あいまいナ!」は見逃せないですね




世界一受けたいあいまいナ!授業「THE芸能界」!!

岡本夏生が芸能界をぶった切る!!

放送コード限界のトークに、あいまいナ!メンバーも唖然!!

今夜も、話題のヴィジュアル系バンド、ゴールデンボンバーが登場!!

なんとテレビ初の生演奏も!!?

ん〜楽しみだ!!!


今週の放送時間は、25:25〜25:55です

ゴールデンボンバーさんもチェックチェックだ(`・ω・´)

 
  • コメント(全4件)
  • モカ 
    10/16 02:16

    爆弾発言ばかりで面白かったです

    来週も楽しみ

    危険発言の時にさゆみんのリアクションを見たいからもっと映して欲しい

  • . 
    10/17 17:35

    岡本さんってあんなキャラだったんですね、凄かったです
    相変わらずこの番組は下ネタが輝きます
  •    不要品    
    10/19 21:13



    ゴールデンボンバー最高


    絶対見るっ

  • チゲ 
    10/24 17:12

    岡本夏生さんの名前に似てる。ミスFlash2011セミファイナルに参戦中の倉岡生夏の特集をしてほしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)