今週の「あいまいナ!」

  • あいまいナ! 公式ブログ/今週の「あいまいナ!」 画像1
どうもです


「公式ブログなのになんて過疎ってんだ!」と言われてしまい反省中( ;´・ω・`)ぎゃふーん
今回からもう少しがんばってブログ書いていこうと思いますので、みなさんよろしくお願いします



先日ゴールデンボンバーさんとロケをさせていただきました

私も大好きなバンドさんなんですが、皆さんとってもおもしろくて気さくな方たちでした(*´∀`)
スタッフともども楽しくロケができましたよ

ゴールデンボンバーさん本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
また出て下さい


そんな楽しいロケの模様は、今週の「あいまいナ!」で放送されますので、
是非チェックして下さい




先週に引き続き、世界一受けたいあいまいナ!

授業「欽ちゃんファミリー」!!

今夜も見栄晴先生が熱い!!

欽ちゃんの秘密が明らかに…!?

今話題のヴィジュアル系バンド、ゴールデンボンバーって何者!?



今週の放送時間は、25:40〜26:10です

今週はいつもより遅いですが、みんな起きてて下さいね


 
  • コメント(全5件)
  • 猫ねこneko 
    10/6 15:25

    そこがまたイイ!
  • すうちやん 
    10/6 16:05



    金爆が出るから見るお(^ω^)w
  • 刹那雪 
    10/9 16:49

    ほんと過疎りすぎ!もっとがんばって、内容面白くし

    最近やっと番組の内容も、レギュラー陣が映る時間が増えて面白くなってきたんだから

    もっともっとザキヤマややぐっちゃんのトーク聞かせてください


    AIMAI着うたフルダウンロードしたよ!PV配信もよろしくお願いします


    これからも毎週見るよ!

  • キーン 
    10/17 16:24

    過疎ったからブログ頑張るって頭悪いのかなぁ
    番組がつまらないから過疎ってんのに
    ブログ頑張ってどうなるのか説明して欲しい

    レギュラータレントに焦点を当てろと言えば禁断の視聴率調査なんかやらかすし

    放っておけばレギュラー無視して外部にばかりに焦点あてる
    バラエティーの事を基礎すら何にもわかってないよね

    グリーさん
    こんな番組作らせてないでバラエティー大好きな一般人の俺に番組作らせてくれた方が何十倍も視聴率取るよ〜

    一般人の俺とこの番組のプロのディレクターのどっちが視聴率取れる企画を立てられる
    あいまいな部分をはっきりさせてみませんか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)