今週の「あいまいナ!」

どうもです!


携帯で撮影した画像を「写メ」って呼ぶのって
なんだかあいまいですよね

メールしなくてもついつい呼んじゃいませんか



第17回「あいまいナ!」は!!

番組オープニング曲完成!!

トーストのコゲとこんがりの境界線ってどこ?

DEENの名曲「このまま君だけを奪い去りたい」、

彼らは本当に奪い去ったのか?を検証!!



トーストにはジャム&マーガリンをつけて食べるのが好きです


放送時間の表記が間違っておりまして、ご迷惑をおかけしました。
すみません!
25:25〜25:55からです


 
  • コメント(全8件)
  • rie◆+゚ 
    7/30 00:03

    写メって写メールですよね

    あいまいと言うか言い方が違う気がしま

  • おしりへこき虫ω 
    7/30 11:39

    うん、間違ってる

    てか、コメ少ない不人気サイトやなあ

    ネタないん?

  • マーライオン 
    7/30 12:10

    放送時間も間違ってるし。所定通り25:25〜25:55ですよ。
  • キーン 
    7/30 13:45

    つーか今日はさゆのロケVTR無いの?
    無ければ見ないんだけど
    書いて無いんだから無いよ
  • はまさん 
    7/30 16:30

    前に撮った「さゆみんSP」の視聴率検証のやつってどうなりました??

    もしかしてお蔵入り

  • くるみ 
    7/31 01:57

    歌よかったよ
  • ちー 
    8/1 11:27

    つまら
  • . 
    8/2 04:42

    久々に見れました。
    面白かったで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)