今週の「あいまいナ!」

どうもです。
最近小花柄ワンピが人気ですが、
どのサイズから「小」花柄じゃなくなるのでしょうか。

あいまいですね





第12回目の「あいまいナ!」

『視聴率』の後半を放送予定でしたが、
諸事情により急きょ内容を変更してお届け致します。

さゆみんファンの皆さんすみません。

でも、またさゆみんSPはやる予定ですので、
楽しみにしててください!!




そして、今回は「ニコニコ動画」を徹底解剖!

なんと、ニコニコ生放送もやっちゃいました!!

セミレギュラーのコーナーでは2カ月に渡り戦ってきた

感想文レースに終止符が!!

優勝を手にし、レギュラーコーナーをゲットしたのは一体誰?

※一部予定を変更しております。


放送は25:25〜25:55ですよ

みんなでニコニコしましょう


 
  • コメント(全16件)
  • ゆきにゃあ 
    6/24 16:09



    あいまいだなぁ←

  • オレンジの6番 
    6/24 16:21

    さゆみちゃんのスペシャルを楽しみにしていたので残念ですが、放送があるという事で安心しました。ワールドカップ期間中という事もあり、視聴率は苦戦したと思いますが、だからといって今までのスタイルを踏襲するのではなく、どんどん新しい試みをして欲しいです。「今までの放送の方が視聴率とれただろ」と作家の方々が思っているなら、この番組の未来は明るいものではないと思います。生意気言ってすいません。より良い番組になっていく事を心より願っています。これからもよろしくお願いします
  • はまさん 
    6/24 16:41

    え〜〜


    なんでやね〜



    絶対お蔵入りしないでよん

  • きき 
    6/24 19:06

    視聴率悪かったもん
  • しげのリュー 
    6/24 19:32

    なんだってー!!!(°□°;)

    さゆみんは沢山不安だったんやよ

    その結果が諸事情て

    あいまいナ!だけに、さゆみんSPをいつやるのかもあいまいでしょう(-_-;)
  • モカ 
    6/24 20:29

    内容変更でもちゃんと見ますよ〜

    色々なサイトとコラボしてて意欲的です

    SPも楽しみにまってます

  • USA 
    6/24 23:46

    あいまいだナ〜(笑
    色々事情が有るのでしょうがさゆみんSP飛ばしたからには
    それに見合うだけの面白い物作ってくださいね
    レギュラー陣は本当人材豊富なんですか
    そのうちってのを楽しみにしてま

  • 貴司@自分自身と闘う男 
    6/24 23:49

    まさかのニコニコ動画特集ですね

    でも、ニコニコ動画ってあいまいですかね?
  • オラオラ 
    6/25 01:54

    今見よう思ったら放送してないや
  • ANDY 
    6/25 10:19

    さゆみんファンを期待させておいてのまさかの内容変更ですから、面白いんでしょうね

    期待はずれだったら大変ですよ

  • ANDY 
    6/25 10:24

    ちなみに感想文コーナーはちょっと・・・ですね。
    採点基準もかなりあいまいナ!

    正直言ってセミレギュラー陣のグダグダな内容には閉口です
    レギュラーを目指せ!!と言うコーナーならもっと真剣さが欲しいです。
  • キーン 
    6/25 14:05

    正直レギュラーが十把一絡げ扱いでろくに喋る尺も貰ってないのに
    準レギュラーが専属コーナー貰うとか意味わかりませ

    そもそもなんでこんなに出演者が要るのか?全く意味不明で
    ゴールデンの1時間番組よりも出演者多いじゃないですか
    しかも番組後半は資金調達の宣伝で持って行かれて実質15分程度の短〜い番組にこの大人数

    僕はバラドルが好きなので小倉道重大島大沢大好きなのにこの番組では彼女達はまるで元気がありません
    ここまで彼女らの輝きを消す番組は見た事がありませ

    そもそもここへの投稿者は一貫して「VTRは要らないスタジオトークのみにすべき」と主張しているのに
    なぜ道重さゆみ一人を使って視聴率の実験みたいなパンドラの箱開いたの?何やってんの?

    「スタジオトークのみの実験」で視聴率の変化を視聴者は見たがってるんだけど??

    わかりますか?こういう苦い言葉はスタッフをいじめる為に書いてるわけじゃなく少しでも良くなって欲しいと願って泣く泣く書いています

    当面勧めたい事はまず宣伝を削って番組のフリー時間を増やす事
    フリーの時間が短いのに出演者山盛りで結果つまらなくしてるなんてナンセンスにもほどがありますね。
  • wizard 
    6/26 01:52

    いまさらニコニコ動画ですか・・・。テレビ番組作ってるプライド無いのでしょうか?
  • . 
    6/26 02:17

    ところどころ適当な感じが面白かったです。。
    前記事にも書きましたが勝負パンツはもうないんですかね?(笑)
    今回割とレギュラーの人たちが喋りやすそうでしたね。ああいう配置の方が意外と話に入って行きやすいのでしょうか。
    来週のニコニコ特集も期待してます。
  • ANDY 
    6/28 09:38

    内容的には面白かったです
    感想文コーナーは演出アリですか
    だとしたらブログの内容も作られているということですか?
    それはちょっと・・

    レギュラー陣のコーナーを削ってセミレギュラーのコーナーを入れているのは所謂大人の事情ってやつですか?

    とにかく、この番組はさゆみんがレギュラーなのでずっと続けて欲しいんです。
    そのためにも内容を面白くして欲しくて書き込みをしていることをご理解ください。
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    7/1 08:34

    7/1で
    あさイ
    京都一緒に行きた〜
    普段見ないのに…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)