今週の「あいまいナ!」


どうもです。
今日の天気(関東)、傘持ってくべきかあいまいです。
雨降ってんのかなぁ。

さてさて、お待たせいたしました!

今夜は、道重さゆみ(モーニング娘。)スペシャル!!

ということで、テレビ業界で視聴率が取れると言われるキーワードを

道重が身体を張って体験!!

視聴率って何なの?

モデル倉本康子のあいまいナとは!?



第11回目の「あいまいナ!」は25:25〜25:55です

みなさんお楽しみに☆

 
  • コメント(全24件)
  • オレンジの6番 
    6/18 14:43

    待ってました
    楽しみです!
  • れべっか 
    6/18 16:45


    みるよ

    楽しみにしと

  • ANDY 
    6/18 23:13

    さゆみんの魅力全開でお願いします♪
  • たなたん 
    6/19 01:51

    今日の放送すごい面白かったです
    スタジオでVTR見るだけってのは変わらないけ
    レギュラーが頑張ってロケしてきたVTRだと盛り上がって楽しいです♪
    あとレギュラーみんなでお色気視聴率対決とかやってほしいですw
    これからも期待してるので面白い番組つくってくださいね☆
  • ミズレ 
    6/19 01:59

    今週面白かったです

    ありがとうございました

  • シャナク 
    6/19 02:00

    道重さゆみスペシャル良かったと思います!
    こういった形でレギュラーにスポットが当たる企画は面白くなると思いますよ!
    来週は同じVTRを流すとのことですが、むしろ来週の視聴率が気になります!
  • アンビシャス 
    6/19 02:04

    道重さんと小森さんのやりとりが面白かったです!

    良い意味でくだらなくて笑えました!


    面白かったけど番組的には視聴率上っちゃったら道重さんをイジれないから視聴率下がってスタジオであーだこーだ言うのが一番面白いのか

  • オレンジの6番 
    6/19 02:04

    今週はめちゃくちゃ楽しかったです。視聴者の意見もしっかり読んでとりいれてくれてることがよくわかりました。ツイッターのイベントも斬新でした。ありがとうございました。今後も道重さゆみSPECIALをお願いします!
  • モカ 
    6/19 02:05

    斬新な企画で最高のVTRでした

    どうも有り難う御座います

    結果が出るまでとてもドキドキしていま

  • さゆみずきっか 
    6/19 02:05

    さゆみんSPすごく良かったです
    美味しそうに食べてる姿がめちゃくちゃ可愛く
    へたりながら走ってる姿もちょっと可愛くて(笑)
    とても良かったです

    いつかまたさゆみんSPお願いします
  • しげみ 
    6/19 02:27

    あいまいナ!道重様SP見ました!!!
    短いながらもすばらしすぎる内容で大満足です
    Laの宣伝まで!!神コーナーすぎる〜!
    いままでどちらかというとフジテレビ派でした
    もう今日で完全にTBSが1推しになりました。
    すんごい面白かったので絶対にまたやってください!
    あと、ぜひ、公開収録をやってほしいです!!
    道重様と小森さんの生バトルが見たい♪
    生ゆうこりんも見てみたいです♪
    冠の顔がどれだけ大きいのかも実際に見てみたい!


    あいまいナ!は道重様が出てるの
    一応毎週必ず見てはいるんですけ
    勝負パンツクイズとかあまりにも微妙すぎて・
    今までは正直完全に義務感だけで見てました。
    でも、先々々週くらいからちょっとだけ面白いです!
    道重様が「落ち着きたい場所が、パンツ」と
    コメントした回ではじめてこの番組見て笑いました。
    いくら「あいまいナ!」がタイトルといえども
    ちょっと番組の方向性が曖昧にもほどがあるだろ・・
    とか、思ってましたが、今はなんだか一周回っ
    この微妙な30分番組を毎週楽しめてます。
    また、ぜひ道重様SPを企画してください!!
    それか毎回2分くらいだけでもいいから
    道重様がなんか適当にその日の気分で
    色々勝手にコメントするコーナーを作ってください!
    番組内に「今週の道重様」コーナーができてくれたら
    赤坂の方角に向かって毎日TBS様に土下座します。
    また外ロケの道重様を見れるのも楽しみにしてます!
  • さんばんかん 
    6/19 02:44

    番組ブログあるの知りませんでし


    スタッフの皆様、さゆみんスペシャルを作ってくれて、どうもありがとうございました

    毎回さゆみんと小森純さんの対立
    ングルを楽しんでいます。

    ただ、番組最初で告知されていたツィッターが見つからなくて、参加できなかったのが心残りです


    来週の結果が楽しみで〜す

  • ひで 
    6/19 02:48

    道重さん企画最高に面白かったです。是非またやって欲しいですね
    ファンなのでどうしても贔屓目になっちゃいますが。。。

    ちょっと提案ですが今回のような企画を女性レギュラー陣でローテしては如何でしょうか?
    今のままではレギュラー陣がただの置物状態なのでなんかもったいないです。
    せっかくバラエティで引っ張りだこの出演者を揃えてるのに・・

    個人的には道重さんに活躍の場をたくさん与えて欲しいですけどね

    よければ御一考下さい。
  • しげのリュー 
    6/19 05:27

    さゆみんSP見ました
    さゆみんの忙しい毎日の合間に行われたロケは
    さゆみんが大好きな物ばかりで嬉しかったかもしれませんね
    あ、マラソンてゆうか運動は苦手なので可哀想に思いました

    だけどやっと、さゆみんがこの番組に出てて良かったて思いました
    さゆみん本人もブログで告知するくらい
    見て欲しいて書いてました

    それでは、毎週さゆみんSPで御願いします(笑)

    PS.
    勝負パンツのコーナーはいらないです
  • 匿名 
    6/19 05:52


    番組見ました
    今までで一番良かったし、道重さん最高でした
    ちょっと短かったですけど

    これからも道重さんを始め、レギュラー陣で色々な企画お願いします。
    彼女達を見てるんですから
    レギュラー陣のVTR、スタジオトーク、スタジオ企画だけになる日を待ってます


  • tamaranma(たまらんま) 
    6/19 08:43

    せっかくこれだけのメンバーですから、レギュラー陣をもっと出してください。
    一人一人のスペシャルをお願いします。
    携帯漫画の感想も、レギュラー人でワイガヤやったほうが面白いと思います。
  • オレンジの6番 
    6/19 13:56

    感想の補足ですが、ツイッターに関しては、番組中にツイッター自身の使用が多すぎて、入れなかったり、ツイートしづらい状況があったという事をご考慮頂けると幸いです。また、事前の説明やハッシュタグのやり方などを知らせておけば、もっと状況は変わったと思います。とはいえ、凄く斬新な試みでした。一回で終わらせることなく、継続頂ければと思います。番組の後半は正直言って前半の良さを消しかねない内容になっていたこともご考慮頂ければ幸いです。
  • アンパンマン  
    6/19 23:22



    今まで
    1番ょかった(^∀^)ノ

    ぁりがとぅ☆

    後半は
    いりません!

    トークもしく
    レギュラー陣
    VTRで!!


  • しげキング 
    6/20 16:23

    あいまいナさゆみんスペシャル拝見させていただきました!
    最高に面白かったです!
    せっかく深夜としては豪華なレギュラーなんですから
    今回のように、それを活かすべきだと思います
    まあ豪華すぎてなかなかロケも難しいでしょうが、
    レギュラー2人くらいのロケとかも見たいですね!
    たとえば、道重さゆみちゃんと小倉優子さんと
    道重さゆみちゃんと小森純さんと
    まあ、とにかく道重さゆみちゃんをこれからもよろしくお願いいたします

    あと早く全国放送にしてほしいです!
  • ANDY 
    6/21 11:28

    ここには圧倒的にさゆみんファンが多いようですね。
    私もその一人ですがww
    もちろんさゆみんフィーチャリングがうれしいのですが、客観的に見てレギュラーメンバーの扱いが、これまで少なすぎたのでは?
    レギュラーよりもセミレギュラー陣の方がおいしくいじられていましたから。
    他のレギュラー陣のファンの方も沢山いると思いますのでご考慮いただけたらと思います。
  • ぱろぱろ 
    6/21 21:04

    道重さん、面白いですね。お陰で楽しい時間を過ごせました。特にマラソンでのヘタレな感じがツボでした
  • 由帆 
    6/22 00:32

    道重さゆみちゃんが好きで初回から必ず見てるようにしているのですが、、、
    前回のSPはめちゃめちゃ面白かったです!!!
    正直、最初は「・・・」という感じでしたか
    ホントにホントにさゆみんSP面白かったです!!(笑)

    もっともっとレギュラー陣
    スタジオ内での収録をみたいです!

    いや、それよりももっと見たいの
    さゆみんSPですが、、(*´∀`*)ノ
  • キーン 
    6/22 10:38

    今週のVTRは正直関心しなかった…あまりにやっつけ仕事過ぎる
    ラーメンにしろ子犬にしろ対象へのクローズアップや演出が全然出来てない上に短いか
    対象にハマる前に次!次!って感じでこんなやっつけVTR見たのは初めて

    仮にもプロなら「無駄を徹底排除」「対象の魅力を最大限引き出す為に効果的に演出」これを真剣に突き詰めてやってこそプロでしょ

    本当に作り手のいい加減で半端な気分が伝わってくる番組


    今週丁
    小倉<今までのあいまいナのVTRで一番釘付けになった!
    矢口<コラ!コラコラー!
    山崎<今まで誰も言わなかったんだよそ
    と、明らかにレギュラー陣に「つまんないVTR」だと思われてる事が露天したんだから一度無記名投票でもして
    あいまいナのVTRが面白いのかつまらないのかバラエティーのプロのレギュラー陣に調査してあいまいナ面白さをハッキリさせてみたらどうですか

    誰でも知ってる視聴率の取れる「子犬」のやっつけのVTRに
    今までの全てのあいまいナVTRが「負けてる」事を真摯に受け止めるべき
  • . 
    6/22 16:22

    いつも面白く拝見させていただいてます
    勝負パンツコーナーここでは不評のようですが、私は好きですよ。
    ハライチのアレが小さいとか、やらしんごとかのくだりは腹を抱えて笑いました
    もっと色んな芸人さんが登場してイジられて欲しいと思います。

    他の方もおっしゃってますが、レギュラー陣はもっとピックアップして欲しいと思います。
    特に左側にいる3人(大島さん・里田さん・大沢さん)があまり目立ってないなと言う印象を受けます。
    ここに書き込んでいる人たちは道重さんのファンが多いようなのでその声を容れたのだと思いますが、他のレギュラー陣の人たちももっと見たいという人は多いと思います。
    正直今回のような道重さんが何かしてるだけみたいなのを延々とやられると見てる方も疲れますのでそれはもう勘弁してほしいのですが、せっかくこれだけ中堅バラドルが揃っているので彼女たちの面白さをもっと引き出すような企画も見たいです
    今の企画も面白いですが、あれなら実際山崎さんと矢口さんだけで番組が成り立ってしまうのではないでしょうか

    後半の準レギュラー部分は深夜らしいグダグダ感とほどよい下品さがあっていいと思います。
    ただ読書感想のコーナーはちょっとさすがの山崎さんも面白くしようとするのに苦慮してる感じがしました
    ブログとの連動企画というもの自体は面白いと思いますが、他にもうちょっと興味持てそうな企画があればなーと
    タイトルの「あいまい」に縛られる必要はないと思いますので、より柔軟な企画を期待しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)