今週の「あいまいナ!」

どうもです。
「辛い」っていう単語を見ると、
「つらい」なのか「からい」と読んでいいのかあいまいですよね。


「あいまいナ!」ももう10回目の放送ですよ


今夜は「影が薄い」ってどういう人なのかを検証!

大波乱セミレギュラーのコーナーでは、ついに冠が公開説教!!

さらに、名曲“LIFE”「泣きたくて笑いたくて」をキマグレンが検証します!!


前回、出演頂いた松下優也さんのブログはこちらですよ

http://gree.jp/matsushita_yuya/blog


あっ!!
お待たせしました、来週は「道重さゆみSP」ですよ!

さゆみんファンはお見逃しなく!

 
  • コメント(全8件)
  • オレンジの6番 
    6/10 18:05

    道重さゆみSP楽しみにしてます
  • アンパンマン  
    6/10 18:37



    楽しみ

    (^∀^)ノ


  • ドットコム 
    6/10 20:23

    もう毎週道重さゆみSPにしなさい

  • 石川 
    6/10 23:31

    さゆさ
  • さゆみずきっか 
    6/11 00:19

    おおっ!絶対見ますよ!
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    6/12 02:42

    影が薄い人オーディションで選ばれた1人です

    放送観ました
  • しげのリュー 
    6/12 06:46

    さっき、さゆみんのとこにコメント書いてる時
    流しながら見てまし
    さゆみんはモーニング娘。として裏番組に出てたので
    やっぱり出てなかったです
    ですが、番組中に、さゆみんがや休みについて触れないて
    ひどくなーい

    大島麻衣ちゃんの時のオンエアを皆が見てるとは限らないですよー
    最後にさゆみの席には紙に書いて置いてたけどそっけないす


    でも来週道重さゆみSPを組んでくれるなんてうれCっ
    毎回この番組見て感じてるのが
    さゆみがこの番組のレギュラーになったのは何故だろうて
    毎回思ってました
    勝負パンツとかどーでもいいし
    半分は準レギュラーが出てるし

    もっともっとさゆみんを使ってください
    ま、スタッフ側からの意見で使う部分がないとか言われたら
    ぐーのねもでねぇぜ


    さゆみん緊張してるからいつもの自分が出せないのかなぁ
    憧れのゆうこりんも隣の隣にいるもんな


    なんやかんや書きましたが来週楽しみで

  • ANDY 
    6/12 12:44

    来週はお祭り

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)