今週の「あいまいナ!」

どうもです。
この時期は、あったかかったり肌寒かったり
春なのか、夏なのかあいまいですね




第6回「あいまいナ!」

今回のテーマは「シェフの気まぐれサラダ」!

本当に気まぐれで作っているのか大解剖します!!


話題の韓流ユニット「超新星」も登場!!


他にもコーナーたくさんあります!曖昧にお楽しみください!!



放送時間は、25:25〜25:55です

超新星ファンも、そうでない方もお見逃しなく


 
  • コメント(全8件)
  • ☆ゆき☆ 
    5/12 17:40

    う〜〜ん!正直、道重さゆみちゃんが出てなければ絶対みてないなぁ。
    この番組、なにがしたいのか「あいまい」です


  • ゾロ† 
    5/12 17:45

    こっちでは放送すら、されてない

  • ウィリー★最近IN低下気味☆ 
    5/12 20:20

    深夜番組なので寝ちゃって観てないですスミマセン

  • アンパンマン  
    5/12 20:52

    あいまいナ皆様コンウサ〜


    4本撮りの最

    期待していません!

    次の次

    期待しています!!

    トーク!!

    トーク!!

    トーク!!

    無駄なVTR
    いりません!

    ょろしくトゥース!


  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    5/13 01:43

    放送を楽しみにして

  • まっつん 
    5/15 02:04

    今日はトーク多めで結構面白かったです

    もっともっとザキヤマさんとか、バラドルたちにしゃべらせてください


    来週もスタジオトークに期待してます

  • アンパンマン  
    5/17 13:21




    もっと

    トークに!!


  • なお 
    5/20 05:48

    ここまで一カ月間見させてもらいましたが正直番組内容が下品すぎます
    負パンツのコーナー?あれなんて誰が得するんですかね?ってくらい酷いです
    タジオには国民的アイドルモーニング娘。の道重さゆみさんが居る事を分かってるんですかね?と突っ込みたくなりまし
    少なくともアイドルの前でする話題じゃないし視聴者的にも下品すぎて絶句してます。アイドルの出演する番組じゃないとつくづく思いましたね。
    れからセミレギュラーの比率が高すぎです。レギュラー陣より出演時間の多いセミレギュラーとは不自然すぎます。どちらにしても道重さんが出演して無ければ絶対見ないでしょうね。あれだけの出演者を全然活かせてないですしいくら深夜番組とはいえもっとスタッフは努力と改善をしてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)