今週の「あいまいナ!」

どうもです。
さっそく、今週の「あいまいナ!」ですが、


今回のテーマは「朝イチ」!

「朝イチ」とは一体何時の事を指す言葉なのか、
番組ADが体を張って様々な方法で検証!

その他イジリー岡田まで登場する、
今回も盛り沢山な曖昧メニューをお送りします。


第5回の放送は、25:25〜です




お見逃しなく




今度、スタッフとしてロケに初出動してきます!
また後日報告させていただきます



ではでは。

 
  • コメント(全8件)
  • ANDY 
    5/6 17:35

    レギュラーメンバーをロケに出すのは出来ませんか?
    その方が多くの方が楽しめると思います
    毎回一言のコメントのみでは出番が少なすぎます。
  • アンパンマン  
    5/6 20:46

    あいまいナ皆様コンウサ〜

    今度は

    前回のコメント通り

    トークでぉねがぃします

    期待していま

    うっひっひ(笑)


  • にも <゚)(>< 
    5/6 21:54

    さゆみんをもっと多くみせ

  • wizard 
    5/8 01:44

    この番組は何を見せたいのでしょうか?レギュラートークだけで良いような気がしますが。
  • アンパンマン  
    5/8 01:58




    どこが改善されたの
    説明してください!

    くだらないVTRは
    みたくぁりません!

    トーク

    トーク

    トーク

    何が難しいのでしょうか?

    是非聞かせください!!

    レギュラー陣
    かわいそう

    (`□´)┘


  • 匿名 
    5/8 02:16



    前回から録画して内容分からなくてもADやらの実験VTRは飛ばして、スタジオ部分の出演者の顔だけ見ることにしたゾ

    こんな素晴らしい面子なのに番組は残念でしかたがない(ノε・`。)


  • まっつん 
    5/8 02:26

    なんだ、みなさん同じこと思われてるんですね。よかった。


    では、遠慮なく。。


    ザキヤマがいるのに、あんな豪華なバラドルたちがいるのに、スタジオのトークメインにしないのは絶対おかしい!!
    来週からぜひ少しでも改善してってください!

    もったいない、としか言いようがない。
    しゃべくり王がいるのに、口が達者なやぐっちゃんがいるのにしゃべりの放送部分が少ないなんて。
    こんだけ似た書き込みがあるってことは、逆に番組に期待してる人が多いからだと思うんですが。。

    金曜深夜にザキヤマ見てバラドル見て、がっつり笑わせて1週間の疲れを吹っ飛ばさせてくださいよ〜。
  • モカ 
    5/8 11:12

    夜中から待たせるなんて可哀想

    って思ったけ
    最後の誕生日サプライズにちょっと感動しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)