投稿あいまいナ!

お晩です。

「あいまいナ!」第4回目の放送は見ていただけましたでしょうか





番組では、「我こそは日本一!」という人を大募集


さらに、今回の番組を見て
「山本太郎さんよりもお茶漬けを美味しそうにたべられる!」
という、お茶漬け自慢の方も募集しております


こちらのアドレスまでどしどし応募待ってます


aimai@goomo.co.jp




※皆様から頂いた個人情報は本目的以外で使用することはありません。使用終了後、直ちに廃棄いたします。個人情報の取り扱いについては、『株式会社グーモの利用規約(http://www.goomo.com/html/help/rul...にリンク)』もご覧ください。





お茶漬け食べたくなりましたか?

 
  • コメント(全12件)
  • ゆん@人love! 
    5/1 02:15

    食べた

  • シャナク 
    5/1 02:16

    『あいまいナ!』拝見させていただきました。

    感想は・・・正直に言うと面白くはないです。
    ただ、レギュラー出演者のみなさんは私の好きなタレントさんばかりなの
    これからも見ます・・・多分ですけど。

    みなさんテレビ番組に引っ張りだこな豪華なメンバーですよね。
    あれだけのメンバーを集めても、放送ではスタジオ部分?が正味10分もなく、その内容もVTRを見ているだけでは・・・あのメンバーである必要はないと思いました

    素人の身勝手な意見ご容赦ください。

    あと・・・明日の朝はお茶漬けを食べようと思います
  • さやりんご 
    5/1 02:17

    今週もやはり全くおもしろくなかったです。
    おもしろくないだけでなく腹立たしい。
    「ご意見参考にします」と書いておきながら全く何の参考にもしてないじゃないですか
    あれだけつまらなかった先週の放送と何も変わってない。

    いったい何のために「豪華なレギュラー陣」を集めたんですか?
    とても深夜番組とは思えないような、有名番組でもメインで活躍してるような人達ですよ。
    しかもバラエティの能力で有名になった人達です。
    そのレギュラー陣のどういう能力が必要でこれだけの豪華なレギュラー陣を集めたんですか?

    プロジェクトが発足して人を集める場合
    「このプロジェクトにはどういう能力をもった人を必要としているのか」
    「この人にプロジェクトでどういう働きをしてもらうのか」
    それが明確になってないプロジェクトなんてマトモな企業なら元から企画が通りません
  • さやりんご 
    5/1 02:17

    さまざまなバラエティで活躍しているトーク能力抜群のレギュラー陣を集めて、やることが芸人の勝負パンツ当てですか
    こんな企画に女性レギュラー6人がなぜ必要なんですか?
    女性タレントが男のパンツを見ていれば視聴者が喜ぶとでも思ったのですか?
    なぜ豪華レギュラー陣がこの企画に必要なんですか?
    明確に答えることが出来ますか?
    それが説明できないようではマトモな感覚では最初っからボツなんですよ
    そんな企画はマンパワーの損失であるばかりでなく、関わった人々の評価を貶め不幸にする。

    ドッキリで勝負パンツ企画に対してADが「何がおもしろいんですか?」と作家に言ってましたが。
    それが視聴者の声だとは思わないのですか。
    作家が「ADに批判されたのは初めてだ」と言ってましたが、そんなことだからこんなつまらない番組しか作れないんですよ。
    どんなつまらない企画でも上のものが言えばそのままとおる。制度疲労そのものです。
  • さやりんご 
    5/1 02:17

    豪華なレギュラー陣そっちのけでADを売り出したいようですね。
    シルシルミシルの堀ADが成功したのをマネしたんでしょうが、ADという立場だけマネして肝心な部分は全く抜け落ちてるじゃないですか。
    シルシルミシルの場合は
    ・お初店を調べるという調査企画でありながら調べ方は非効率そのもの
    ・訪ねた店の料理は必ず完食するという調査の足をひっぱるだけのルール
    ・それをやるのは調査もグルメリポートもわかってない素人
    という「効率的な調査」の完全な裏をいくことで調査過程をエンターテイメントとして見せることが出来ている。
    完全な裏をいくために調査グルメのわかりやすい素人として堀ADがはまったんですよ。
    SM嬢やドッキリの仕掛け人にADを起用した理由はあるんですか?
    少なくとも見ていた限りでは理由があるようには思えません

    そしてなにより大事なのは
    ・調査過程は完全に裏をいってながらちゃんと明確な解答を示している
    これがあるから裏の過程を楽しむことができるのに、あいまいナでは白黒つけるといいながらそこが曖昧なままなんですよ。
    あんなドッキリにもならないドッキリ見せられて豪華レギュラー陣にどうトークしてなにを結論づけろというんですか?

    この番組で唯一おもしろかったのは初回の山崎さんと矢口さんのフリートークだけです
    これだけトークができるレギュラー陣集めてるんですからこんな番組しか作れないわけありません。

    レギュラー陣の能力を活かした番組をつくってください。
  • たなたん 
    5/1 02:22

    スタジオのレギュラーでお茶漬け美味しそうに食べる勝負でもやれば盛り上がったのでは・・
    あんな豪華売れっ子メンバーでVTR見てるだけとか本当もったいないです
    まだ期待捨ててないので本気で面白い番組目指してください
  • アンパンマン  
    5/1 02:29

    あいまいナ皆様コンウサ〜


    まったく改善されず
    ぉもしろくなぃ!!

    無駄なVばかりで
    レギュラー陣の良さ
    発揮されず!

    トークに徹したほぅ
    ぃぃです!!

    トーク

    トーク

    トーク

    カメラまわしてる
    だけにしてください!!

    変なVゎいりません!!


  • **クマノミ** 
    5/1 06:47

    第1回を期待してみました。最後まで拝見させていただきましたが全く面白くなかったです。2回目は‥と拝見しましたがこちらも不発。他の方がおっしゃっているように、せっかく一人一人が実力のあるゲストなわけですから、くだらない番組はつくらないでくださ


  • キーン 
    5/1 06:57

    以前この番組とそっくりの番組を見た事があります「ハロモニ@」という番組
    ○無駄な静止画+ナレーションで流れを寸断○タレントがVTRを見る番組○視聴者からは「VTR」はいらないタレントを大事にしろの声多数○結局ほとんど改善されな
    この番組1クールで終わりました

    僕はあいまいナのこのプロデューサーの「あいまいなものをVTRで実証する」という企画を大切にして打ち切りになるよりも
    プロデューサーの超豪華レギュラーを集められる「絶大な政治力」を大切にして番組を成功させる事こそ最優先だと思います

    折角の絶大な政治力があっても「打ち切り」「視聴者から猛批判」などの汚名を受けては次が無いでしょう

    それより普通は持てない政治力をフルに生かして集めた高級食材を「そのまま」出せばその店は人気店になる事は間違いないはずです
    今回は本マグロ、神戸牛、たらばガニ、と高級食材を集めて広告したこの番組ー素直に食材で勝負すればオーナーシェフの名声は大いに高まるでしょう
    しかしこの高級食材で広告した店で高級食材はほぼ使わないで宣伝に無いADのVTRと言う料理をコースのメインにして出せばその店は

    プロデューサーのとてつもない政治力に感銘を受けました、政治力そのものが才能だと言うことを上手に使い名声を集めるうちに大プロデューサーになれることでしょ

    「ガンプラ大量入荷!」と宣伝して「松本城やおでん屋台ジオラマ」をメインに売りつけるようなマネは止めましょう

    例え松本城とおでん屋台を愛する人が居てもこれでは逆に松本城とおでん屋台に失礼で
  • キーン 
    5/5 10:47

    この番組を本当に惜しみま
    この超豪華レギュラー陣ならば深夜に一大革命を起こせるのに…
    その革命は全テレビ業界に行き渡るほど大きなものに出来るのに…

    それだけの「力」を揃えて置きながらその力を使わずにこの番組の責任者は番組終了するつもりなのでしょう…
    何故?これほど大きな力を集めた「時」に、その力のベクトルと無関係のADによる実証番組をする「必要」があったのか…?
    これぼどの力が深夜に集まるのを見たのは初めての事です…
    しかしその奇跡は…力の出口を見いだす事無く
    無関係な企画の客寄せとして終わるのでしょう
    しかしもうすでに視聴者は番組を見たので客寄せとしての役目も終わってます

    この巨大な力を本当に惜しみます
  • ANDY 
    5/5 16:36

    私は道重さゆみさんのファンです
    レギュラー番組獲得で非常に喜んで見ました。
    しかし、他の方が書かれているように出演者の魅力が全然生かしきれていない番組内容に感じます。

    また、せっかくこのブログが始まって、私たちも自由に書き込めるわけですから、ここのコメント欄を番組製作にもっと活用していただけたらと思います

    もちろん製作スタッフの方々もコンセプトがあって番組を作っていると思いますので、その趣旨に沿って番組を盛り上げるブログとして展開していただけたらと思います。

    ご検討の程、宜しくお願いします
  • 匿名 
    5/8 02:26



    これオラが同じ制作費で企画・構成して番組作った方がマシだゾ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)