今週の「あいまいナ!」

どうもです。
みなさんコメントありがとうございます!!
 
風邪大分良くなりました!
風邪の方は早く治して下さいね




本題ですが今週の「あいまいナ!」は、

今回のテーマは「ガツン」!「ガツンという」ってどういう事?

SM嬢の言葉攻めをADが検証!
手に汗握る緊迫ドキュメントをあいまいにご覧下さい。

さらに新企画、話題の企業を訪れるクラブあいまいナ!


放送時間は、25:40〜26:10です。

あいまいにご期待下さい!



という感じみたいですよ。
楽しみですね








私の髪型はボブ(自称)ですが、
よく「それは、おかっぱだよ。」と言われます。

おかっぱとボブの境界線ってあいまいですね。

でも私はボブと言いたい











TBSテレビ「あいまいナ!」
http://www.tbs.co.jp/aimaina/

ケータイはコチラ!
http://aimai.jp/

 
  • コメント(全14件)
  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    4/22 12:14





    …………………(・_・;)
  • tsuka 
    4/22 20:58

    ボブって黒人のおっさんっぽい

  • すん 
    4/22 21:06


  • ウィリー★最近IN低下気味☆ 
    4/23 19:22

    自分の髪型は、ショートボブです

  • さやりんご 
    4/24 02:35

    正直な感想を書きます。
    番組とってもつまらなかったです
    「豪華なレギュラー陣」をおざなりにしてVTR流してました
    いったいどこに興味をもてばいいのかさっぱり見えない上、それぞれのVTRとスタジオが全く連携とれてなくて一つの番組というよりガラクタの寄せ集めのようになってます
    人気番組のエッセンスを取り入れようとしたのでしょうがエ〜?って思うだけでセンスがありません
    さんざん売りにしてる豪華レギュラー陣そっちのけでADを主役に何シルか知りませんが、視聴者そっちのけの内輪受けという印象です

    少なくとも今の番組がつまらないということを認識していただき
    現在の番組趣旨はあいまいにして大幅リニューアルされることを期待します。
  • アンパンマン  
    4/24 02:54

    あいまいナ!皆様コンウサ


    みました!

    前半の
    スタジオ収録
    ょかったのですが

    無駄なVのせぃで
    レギュラー陣の良さ
    発揮されず!

    しゃべれなぃ
    レギュラーならぃぃですが

    トークのでき
    このレギュラー陣な

    前半の
    スタジオトークに
    徹したほぅがぃぃです!!


  • 箕輪 
    4/24 04:56

    関西でも見られるようにして欲しい!
    お願いします
  • キーン 
    4/24 09:38

    ガツンと言わせて貰います途中で寝ました、起きてVTRチェックしましたけどもう消しました

    VTR部分全部要りませんレギュラー陣の無駄遣いです

    レギュラー陣がスタジオでフリートークする番組にすれば今の1000倍面白くなると思いま

    今のままじゃ同時間帯最低視聴率出しそ

    グリーさんが折角提供でレギュラーに大金出してるんでしょ?大丈夫ですか?
  • やまだ 
    4/24 10:00

    番組を拝見致しましたが、折角集めた豪華なレギュラー陣のよさが全く生かされていません。これでは夜遅くまで起きて番組を見ようという気にはなれません。
  • 河童☆ミ 
    4/24 12:00

    レギュラーメンバーが豪華でしゃべれる人ばかりなのでVTRとかなしで普通にガールズトークしてるのが一番面白いと思
    そこにザキヤマさんがちゃちゃ入れるみたいな
  • take 
    4/24 12:01

    レギュラーに好きな人達が揃っているの
    楽しみにしていたの
    全く活かされてなくて残念でした\(^o^)/

    改善期待してます(・ω・)
  • nuli_papa 
    4/24 19:31

    あらもう書く事ない

    皆さんに同意です。
  • 匿名 
    4/25 20:41



    最高につまらないゾ〜(ノ・ω・ヾ)

    レギュラー陣のスタジオトークだけでいいし、ADや準レギュラーのVTRも要らな〜い

    まだレギュラー陣がスタジオで通販番組やった方が数字倍取れるゾ!(ノ・ω・ヾ)

  • とろたま 
    4/26 02:23


    番組見ましたが残念ながら面白くなかったです

    頻繁に突っ込み変わりに入るテロップっていうのかあいまいナの舌のやつは盛り上がった流れいちいち切って邪魔くさい、せっかく山崎さんと賑やかなレギュラー陣がいるんだから、ちょっと強引なくらいにフリーに突っ込ませるようにしたらそれでじゅうぶんじゃないでしょうか、ガヤは山崎さんの得意分野ですし。
    ナレーターの方のテンション押さえた喋り方もなんか不自然で不快に感じました

    あと進行、矢口さんにまかせっきりで山崎さんの存在が薄いですが、これから慣れたら本領発揮されるんでしょうね、今後に期待してます。

    あいまいナのタイトルどおりあいまいな雰囲気を出そうとされてるのかもしれませんが、今のとこ悪い方に作用してるように思えます、せっかくの司会とレギュラー陣を活かせるよう、もうちょっとしっかりと企画を練り面白い番組作りをしてほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)