「投稿あいまいナ!」

どうもです。
風邪を引きました。
この鼻水は風邪だと思います。

風邪薬に「一回に4、5錠。一日3回。」と書いてありましたが、
一日に12錠〜15錠って、あいまいですね。
というか、15錠って飲みすぎでは?気のせい?
とりあえずあいまいに飲んでおきました。



みなさん、4月16日の「あいまいナ!」第二回目の放送は見ていただけたでしょうか。
最後の方にちろっとスタジオトークがありましたが、
これから楽しみですねモーガン


コメントの方もありがとうございますモーガン





ところで、

「投稿あいまいナ!」なるものをやるみたいですよ。
日頃、みなさんの周りにある「あいまい」なことを募集しているみたいです。

「あれ?これって、あいまい?」
みたいなことでいいので、コメント待っております。

よろしくお願いします。
めぇ

 
  • コメント(全15件)
  • マサ 
    4/21 11:45

    自分も鼻風邪の症状が出ています。飲んだ薬の効き目が強くて今体がカラカラになってます。
  • ケネス 
    4/21 11:47

    大丈夫ですか

  • ハル 
    4/21 12:44

    風邪大丈夫ですかぁ

  • にゃララm(_ _)m 
    4/21 13:18

    15錠は飲み過ぎですょね‥
    ぅ〜んあいまい‥


    お大事になさって下さい

  • 猫ニャン。(たまに多忙) 
    4/21 13:21

    風邪大丈夫ですか?
  • オレンジの6番 
    4/21 14:06

    それではいくつか挙げてみます。
    1.テレビでよく「一部地域を除く」っていうのがありますが、一部地域ってどこをさすの?
    2.天気予報の降水確率のパーセンテージは何パーセント以上なら傘を持っていったほうがいいの?
    3.春夏秋冬はそれぞれ何月から何月までをさすの?
    4.世代によってABCDのDの発音を「ディー」という人と「デー」と発音する人に分かれるけど、それは何歳が境目なの?
    とりあえず4つ考えてみました。またあったらコメントします。
  • やーちゃん 
    4/21 16:19

    風邪ですか
    もひいたみたいです
    互い早く治りますよぉ〜に
    大事に

  • ロビン 
    4/21 16:51

    風邪 大丈夫ですか
    早く治ると良いですね。

    「あいまいナ!」
    まだ見た事がないで
    だけど、必ず見ますね。

  • 雪見だいふく 
    4/21 16:52

    お大事
    早く良くなりますように

  • 千早Jr.(甲子園予選佳境) 
    4/21 17:40

    あいまいなままが
    良い事ありますよ

    白黒つけなくて良いことってあるじゃないです
    レーゾーン歓

  • ウィリー★最近IN低下気味☆ 
    4/21 20:15

    今晩は

    それは飲みすぎなのては…(薬の処方にもよりますが…)自分は鼻炎アレルギーなので薬を飲んだり梅茶飲んだり生姜茶飲んだりヨーグルト食べたりしていますよ!!
  • 全開ビート 
    4/21 23:11

    確かに自分が知っている風邪薬は、一回3錠とかだった気がします


    投稿ですか
    こからすればいいのでしょうか


    あと東海地方で見られるようにしてほしいです

  • れー(´ω`) 
    4/22 00:19


    あいまいナまだみてない

    つぎは必ずみます

  • 全開ビート 
    4/25 17:44

    「投稿あいまいナ!」へ
    ○普通のゆで卵と半熟ゆで卵の境界線は!?
    ○あいまいナ!とワイナイナの違いって何!?
  • 全開ビート 
    4/25 19:21

    「投稿あいまいナ!」へ
    ○ジャージとスウェットの違いって何?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)