本日は「あいまいナ!」第2回目!


どうもです。
最近、毛玉取りにはまっております。
そのため寝不足です


クッションの毛玉がすごいのです。
しかし、広範囲に毛玉があったのであいまいに取っておきました。



さて本題ですが、今日は26:15から「デュラララ!!」の放送ですね。
セルティがかわいいですね。
ですが、その前は「あいまいナ!」第二回目の放送ですよ。
25:45〜26:15です。
是非、見て下さい



ではでは。

 
  • コメント(全20件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/16 17:24

    アパパ

  • egao 
    4/16 17:26

    道重さゆみさんの出演を、
    楽しみにしています ドキドキしています(‘o‘)ノ
  • ☆馬鹿旦那☆カキコ自粛 
    4/16 17:47

    寝不足に成る程しなくても
  • 〆Hide〆活動休止中m(__)m 
    4/16 17:52

    今日は、季節外れの寒さだ
    雪がチラついたとか
    れだな
  • tsuka 
    4/16 17:55

    故 うまっ

  • オレンジの6番 
    4/16 18:51

    眠い目をこすりながら、ばっちり見ますよ!
  • マブヤー 
    4/16 20:32

    絶対にあいまいナ見ますよちなみに森摩耶さん今日でますか
  • アンパンマン 
    4/16 23:33

    あいまいナ!皆様コンウサ


    はじめまして〜(^-^)/

    楽しみです〜o(^-^)o


  • さぁか(モバにいます) 
    4/17 01:58

    次も頑張ってくださーい
    のしみにしてます

  • p☆chu 
    4/17 06:11





    ちゃぃますょv(o^▽^o)v



  • こんうさピー 
    4/17 08:48

    見ました〜♪
    とりあえず、挨拶代わりのような感じでこれからなんですね

    席順は道重さゆみさんを前で小倉優子さんの隣にしてもらえると…(汗)

    何卒…何卒…

    m(__)m


  • はまさん 
    4/17 18:23

    どうか、道重さゆみちゃんを沢山出してくださ〜い。
    (またっか!!って言わないでぇ


    あと、「ゆうこりん」とのツーショット期待してまっす。

    「あいまいだなぁ〜」って言う、小さなワイプのさゆみん可愛かったです


    どうもありがとうございました。

  • オレンジの6番 
    4/17 22:25

    番組で視聴者からもあいまいなことを募集すると言っていましたが、いつから募集するんでしょうか?専用の携帯サイトにも投稿フォームが無いみたいなので。
  • ホイミ8 
    4/17 23:36

    はじめまして

    毛玉あいまいに…全然取れてなかったりして??


    番組見たコトないですがなるべく見てみま〜


  • ともぞう 《ありがとう(^o^)/~~》 
    4/18 17:42

    これからですね? 結構 期待してま〜

  • カビゴン 
    4/19 23:37

    はじめまして
    回から見させて頂きます

  • 恋するウサギ 
    4/20 02:29

    急に振られて困った
    が逆に受けるのはあなたの人柄なのかな

  • 匿名 
    4/20 03:27



    あれだけ豪華な面子を深夜に集めてあの企画…

    次のスタジオからに期待するゾ(^・∀・^)


  • スミス 
    4/20 10:42

    はじめまして

    まだ観たことないんですが
    観てみたいで


    ウチの地元でも放送してんのかな
    してみます

  • ANDY 
    4/20 17:38

    次週予告で見たスタジオでの並び位置が気なったんだけど・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)