どうもです。

紹介が遅れましたが、
ナレーションをやらせていただいてます。スタッフのまあやです。
よろしくお願いします。

ブログ初心者なので、少しづつ慣れていきたいと思います。
ブログって絵文字があるんですね

なるほど。


第一回目の放送は皆さん見ていただけましたか?
山崎さん大奮闘でしたね。

本題ですが今週の「あいまいナ!」は、
番組の“冠”山崎さんが、セミレギュラーのギャルたちのもとを訪れ、
あいまいナことを1つずつ検証。
さらに、ギャルたちは、土8新ドラマ「タンブリング」の撮影現場や、
話題の企業を訪れ、ひっかきまわしますみたいですよ。
放送時間は、25:45〜26:15です。
あいまいにご期待下さい!


という感じです。
楽しみですね。



今日はナレーション録りがあるみたいです。
未だに慣れないです。
がんばります。




ではでは。


TBSテレビ「あいまいナ!」
http://www.tbs.co.jp/aimaina/

ケータイはコチラ!
http://aimai.jp/

 
  • コメント(全18件)
  • よねみさ 
    4/14 15:09

    関東地方しか見れないそうですね

  • オレンジの6番 
    4/14 15:11

    初回見ましたよ。
    ほんわかしたナレーションでしたね。
    ブログは道重さゆみちゃんのが凄く面白いですよ。是非ご参考に。ナレーション頑張って下さい。次回も楽しみにしています!
  • テメオコθ新垣和田吉川〜神 
    4/14 15:17

    やっとらん
  • マサ 
    4/14 15:30

    初回見させていただきました。とっても楽しい番組ですね。頑張ってください。
  • とっしぃ【天舞】 
    4/14 15:52

    関東地方しかやってないやんか。全国放送にしてよ。見れないやんか。
  • (^-^*)/あんんSAYUlove 
    4/14 16:30

    見たなぁ('-^*)/
  • まなマナー 
    4/14 17:23

    楽しみにです

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/14 18:15

    楽しみですっ

  • 島木 チコ☆(しまきち) 
    4/14 18:53

    レギュラーの【ゆうこりん】につられて見まし

  • えみちん&たっちゃん 
    4/14 20:20

    楽しみだよ

  • 弥苑 
    4/14 21:09

    まだ見てませんが見てみま

    いいメンバーですね

  • ココ 
    4/14 23:19

    楽しみが増えました

  • 流竜彩砕 
    4/15 01:24

    根拠はないがザキヤマさんなら大丈夫

  • YU U 弍( イベ× 
    4/15 04:39

    がんば
  • *TITAN*ドリ不参加 
    4/15 06:03

    一回目の放送拝見させて頂きまし
    最初何の番組なのか分からなかった為最後まで見てしまぃました
    までになぃ斬新な感覚と、番組の放送時間がぃまぃち分からなぃ
    ぃうあぃまぃな感じでょかったです(笑)
  • nuli_papa 
    4/15 12:48

    今週はレギュラー出ないの
    レギュラー出してくれないと見なくなっちゃう
  • ぱーこ 
    4/15 14:31

    馬絵文字連発ww
  • 全開ビート 
    4/21 23:07

    東海地方で見られるようにしてほしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)