はじめまして!

あまりに出演者が豪華&大人数なため、スケジュール調整が間に合わず、スタジオ収録ができないまま第一回の放送を迎えます!


とりあえず「ロケスペシャル」と称したデジカメロケで、その場しのぎで乗り切った、愛と感動のドキュメントを“あいまい”にお送りする予定です。

 
  • コメント(全20件)
  • ぱたぱた2 
    4/9 10:34

    がんばれ「あいまいナ」(と、そこのうさぎさん)!

    「あいまい」ってのは、ほっといちゃいけねえからな

    そのとーりだ。うんうん。
  • なな 
    4/9 13:09

    なんだそれw
    大丈夫かーい
  • ANDY 
    4/9 13:37

    とりあえず
    さゆみんの大活躍を楽しみにしています
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    4/9 15:14

    更新楽しみにしてま

  • 美川愛里。 
    4/9 15:16

    さゆみん大活躍なら絶対見ます〜(*´∀`)♪
  • Яё-ηΨα姫~GIЯL~ 
    4/9 20:58

    TOPのMC
    矢口真理てなってるのゎ「曖昧感」をだす為ですかね??
    矢口真
    なんですケド(ρ_;)
  • さてっちゃん♪ 
    4/10 02:27

    始まりましたね〜見てます

  • さやりんご 
    4/10 03:00

    初回見たけどおもしろかったのは山崎さんと矢口さんのトークの部分だけだったな。
    正直テレビ業界の裏事情なんてテレビ業界人が思ってるほど視聴者は興味ないし
    ディレクターだのプロデューサーだのどうでもいいんですよ
    そんなことはそっちで勝手にやってくれって

    山崎さんや矢口さんをはじめとして深夜なのにあんだけのタレント集めていなが
    その力をまったく活かしてないことにびっくりしまし

    2回目からはなんとかしてくれることを期待します
  • 箕輪 
    4/10 03:48

    はじめまして
    グリーのブログをしてらっしゃるタレントさんが多く出演していますね。
    見たいのですが、関西では中継されません。
    どうかTBSさん、MBSを説得して関西でも視聴できるようにしていただけないでしょうか
    よろしくお願いいたします
  • ヤマチャン★16日からGREE不通★ 
    4/10 05:54

    見たよ。「ザキヤマ」さん。頑張って。チャンスだよ。どんな話術で笑わせてくれるか、期待してま

  • よねみさ 
    4/10 17:33

    あいまいナは関東地方しかやらないそうですね


    ちょっと残念ですが
    いな人間に見られないよりは安心です

  • はまさん 
    4/11 13:55

    「さゆ」を沢山出してくださ〜い

  • 匿名 
    4/11 20:57



    イェーイ♪さゆちゃんをょろしくぅ〜♪Fu〜


  • ANDY 
    4/12 11:51

    このブログはどうなんですか?
    1回目の放送も終わったのに更新が全く無いですね。
    番組を盛り上げる為にブログを立ち上げたと思いますので、バンバン更新して欲しいですね。
    スタッフさん・出演者さんの書き込みをお待ちしています。
  • ANDY 
    4/12 14:49

    今日 収録があるようですね。
    さゆみんブログに書いてあります
    ちょっとした情報でも書き込みしてくれるとうれしいです。
  • らんつぁ35 
    4/12 22:10

    出来れば、RKBかTYSでも放送を

    週遅れでも、二週遅れでもいいので、お願いします。
  • こんうさピー 
    4/13 02:44

    ここはさゆみんの話術に期待しましょう〜!!!!!

    ただ女性が多いだけだとありがちな深夜番組になっちゃうから…
  • しげのリュー 
    4/13 03:30

    さゆみんを毎週見れる番組を作ってくれて感謝感激雨嵐です

    今度はぜひ、さゆみんの冠番組を御願いします
    毎回ハロメンが遊びに来る的な楽しい番

  • YU U 弍( イベ× 
    4/13 05:18

    さてさ
  • オレンジの6番 
    4/14 15:04

    初回を見させて頂きました。これからどうなっていくのかとても楽しみです。個人的には道重さゆみちゃんとさゆみちゃんが憧れている小倉優子さんとの絡みが是非見てみたいです。期待しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)