今日はちょっと

悲しい事を考えてしまった…



ちょっとネガティブになってしまったのかしら



そんなアイリーンですが


やっとAuditionで東京に行ける



電車も高速バスも近くはまだまだダメだけど

車で途中まで行けば乗れるので
電車で行こうと思ってます



特急は無いので鈍行です



でも楽しみ


 
  • コメント(全10件)
  •  
    3/31 22:05

    前向きに行こ

  • 長谷保夫 
    3/31 22:06

    東京へ出掛けるようになったんだ良かった、
    時間が決められてなかったら、
    各駅電
    も悪くないね、メイクアップ楽しみだね

  • ケンタ 
    3/31 22:11

    こんばんは


    気分は
    界の車窓から
    鈍行の旅を楽しんでください。

    Let's positive



  • ひろ みっちい 
    3/31 22:40

    あら
    ネガティブ?
    またに
    え〜や


    そんなときに
    甘えん坊に なるんが え〜やん



  • トイレとペーパー 
    4/1 00:15

    オーディション楽しんでね

  • 千徳政氏 
    4/1 00:24

    神長さん、ナイス

    良かったです

  • Mocha 
    4/1 00:37



    そう


    楽しいこと考えてこ


    バッチシ受かってまた報告よろしくね




    鈍行と言えば

    始発から日が暮れるまでのんびり旅したっけ

    たくさんの相席する人とのひと時、夏の陽射し、無人駅…なんか思い出したらまた行きたくなったよ


    羽、伸ばしておいで



  • 長谷保夫 
    4/1 01:48

    おやすみタイムかな!?
    金曜日の今日は4月1日でエイプリルフールの日でもあるね、油断大敵だね。

  •  
    4/1 02:17

    大丈夫かい

  • あやと 
    4/1 06:06

    アイリン〜おはー(^∇^)
    アイリン何が悲しいん?
    ていうウソだった事にしよ

    アイリン〜スマイル

    (*^-^)(ε^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)