小さなエステティシャン

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/小さなエステティシャン 画像1

こんばんは


アイリーンです




今日は私のSalonに
義理の姉と姪っ子甥っ子が来てくれました



三人目を妊娠中な姉は
今回の被災でかなり疲れていたので
マタニティーマッサージをしてあげました



私が脚をマッサージしていたら

7歳の姪っ子ちゃんが

私もやるぅー



と騒いでいたので
やり方を教えながら一緒に
マッサージしました


とっても一生懸命マッサージしてくれました


なんともカワユス




ママもきっと疲れがとれたね




今日はお手伝いしてくれて
ありがとう


でパチリ



私の姪っ子ちゃんです


 
  • コメント(全8件)
  •  
    3/30 00:14

    かぁーぃぃ

  • ジゼル 
    3/30 00:27

    こんばんは

    先日はコメント頂いてありがとうございました

    とても嬉しかったで


    お姉さんも大変でしたね

    でも、アイリーンさんと姪っ子さんのマッサージで癒されたことと思いま


    子どもって本当に素直だから、周りの大人たちが愛情を持って見守ってあげていれば、大人が思っている以上のものを返してくれますよね

    私も、仕事柄多くの子どもたちと接していますが、子どもたちから学ぶこともたくさんありま

  • 千徳政氏 
    3/30 00:33

    神長さん、お疲れさ


    小さなエステティシャン

    カワユ

    将来は


    身内にマッサージなんてエステの醍醐味です(^.^)b 

    頑張ってぇ〜

    神長さ

  • Mocha 
    3/30 00:35



    アイリーンも含めみんな幸せなひと時だったんじゃないかな


    やさしい女性に育つね、きっと



    仕事、お疲れ様(゚-゚)ノ



  • 長谷保夫 
    3/30 01:28

    おやすみ前、
    アイリーンさんの御家族
    情報ありがと

    姪っ子に癒されると安心
    するね
    自分にも母方の姪っ子が
    居るから判る
    姪っ子からのKissは突然
    だからドキドキ。

  • あやと 
    3/30 06:32

    (*^_^*)
  •  
    3/30 07:44

    将来が楽しみですね やっぱり芸能界ですか

  • トイレとペーパー 
    3/30 08:12

    アイリーンの仕事はみんなを幸せにしますね


    こちらも姪っ子、甥っ子がたまに店に来ますが、成長の手助けをしている様な感じがします


    なるべく元気を発信していきたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)