再び

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/再び 画像1


今日は時間もあったので
SalonのPoint Cardを作ってみました



それと
まだまだ被災地な茨城なので
少しでも多くの方々が
癒されるように

ささやかではありますが
割引券をPresentしちゃってます



こんな時にエステって
って思われますが

緊張続きの毎日


ストレスによるめまいや吐き気など

症状は様々ですが
癒しは大事です


私も癒されたい

あら
心の声が
きゃ


そんな今日は本当なのか嘘なのか
わかりませんが


あの地震が再び来る確率が
あるとか無いとか



だいたい4月6日頃だという
噂がひろがっております



来ない事を願いますが
やはり…もしもを考えて
備えも必要かと


でも被災者の為に買い占めは
よくない




ただ
心の準備は出来るかな



ただただ
祈るばかりです




こわいなぁ



 
  • コメント(全9件)
  •  
    3/27 17:06

    確かに今回は怖かっ
    此を乗り越えられれば大抵の事は大丈夫でしょ

  • 禿 
    3/27 17:07

    現在の技術で日付を正確に予知するのは不可能です。
    東海地震の方が先に起きると多くの専門家は予想してたけど実際は東北地震が先にきました。
    そんな噂は気にする必要ありません。

  • 長谷保夫 
    3/27 20:04

    エステ情報
    ありがとう

    今日の日記の添付の写真も待受画面になるね。


    地震によるストレスには
    さっぱりした食べ物
    確かに癒される。
  • トイレとペーパー 
    3/27 20:35

    みんなをエステで癒してあげて下さい

  • ちけ 
    3/27 21:41

    こんな時こそ癒しが必要なんだと思うよ
    れ合うだけでもホッとする事もあるもん

    もう地震は勘弁してほしい

  • 長谷保夫 
    3/27 23:30

    身体中疲れてマッサージして身体中ほぐしてますか?
  • 長谷保夫 
    3/27 23:52

    日記の写真からの目の瞳の輝きが綺麗。
  •  
    3/28 02:59

    拙者にもくれ

  • Mocha 
    3/28 05:35



    心構え、しっかり


    もしもの時の行動も想定しておくといい

    結構現実的に事細かくね



    アイリーンなら言うまでもなく、してそうだけ


    ただ心配なの
    その優しさから来る気疲れ、まだ安心できないことからのストレス、寝不足かな


    だけど笑顔なアイリーン


    さすが



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)