アイリーンの今日一日

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/アイリーンの今日一日 画像1



こんばんは



今日はりりちゃんの健康診断

地震のストレスで
お腹の調子が良くないらしく

今日から朝晩の1日2回
薬を飲ませてあげる事になりました


りりちゃん…
大丈夫かなぁ
心配です




お昼はお家の修理

地震でひびが入れば
セメントでなおしたり


後はガラスですね



夜には近所の仲良い方の
新築祝いで
飲んできました



楽しかったですよ
けっこう酔ったけど
外が寒すぎて
酔いがさめました



今日の写メは新築祝いをした方の
カワユスなわんちゃん達です





そんなこんなで
あっという間な一日でしたが
今…なぜか寂しいのです
なんでかしら…


明日はお仕事です
頑張るぞ




 
  • コメント(全7件)
  • Aaaa 
    3/26 01:17

    かかかかわいいσ(≧ω≦*)ほれちゃう

  • ナオさん 
    3/26 01:18

    気張らず無理せず
    互いお仕事がんばりましょ

    アイリーンさんおやすみなさい
  • 千徳政氏 
    3/26 01:25

    神長さん、お疲れさ

    どうしたの? 
    さびし

    何かあったのかなぁ? 

    お体暖かくして寝てください(^.^)b
    明日のお仕事ファイトです


    りりちゃん、早く元気になりますように


    おやすみなさ

  • けん 
    3/26 01:26

    おやす

    楽しかった分、寂しくなっちゃったのかな…。ゆっくり休んで明日のサロンでの仕事頑張って

  • 長谷保夫 
    3/26 01:31

    睡眠中
    明日からの仕事頑張って

    今の夜の寂しさは昭和50年代静けさかもしれない。

  •  
    3/26 07:46

    頑張れ

  • Mocha 
    3/26 12:10



    賑やかな楽しい時間
    いつもの親しい方々と過ごしたし
    そろそろ緊張が解けてきたのもあるのか


    旅行に行かず居残ったのも


    だけどいい傾向だと思うよ、その寂しさ



    仕事も当面は無理せず、出来る範囲で確実にこなしていけばいいし




    アイリーンなら大丈夫さ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)