久しぶりSalon



行ってきたよ

約10日ぶりの自分のSalon




地震の時に高い所に置いてある機器は
すべて下に置いてきたので
壊れなかったです



良かったよ〜




今日はSalonの点検とお掃除



そして
私の洋服や本やバックなど
寄附してきたよ


喜んでくれたらいいな




久しぶりの外はいいですね




早く仕事がしたくなりました


東京にも行きたい




 
  • コメント(全9件)
  • ジゼル 
    3/23 00:36

    お疲れ様です

    機械が壊れなくてよかったですね


    大変な状況の中でも慌てず適切な対応をされていてすごいで

    私も気持ちばかりですが、職場の募金に参加しますね


    みんなで協力しながら、助け合いましょ

    みんながそれぞれの役割を果たしながら仕事をすることが、ひいては何らかの形で被災地の支援に貢献することへ繋がればと思います
  • ちけ 
    3/23 00:45

    外出して気分転換出来たみたいですね

    サロン無事で良かったね
    く皆がサロンでリラックス出来る日が来る事を祈ってます

  • 長谷保夫 
    3/23 00:47

    洋服や本にバッグを寄附をしたそうで、
    きっと、喜んでくれ

    格好い〜い。

  • 長谷保夫 
    3/23 01:05

    ワンパターンな言葉だけど掃除や片付けの時、
    ケガしてない?大丈夫!?。
  • 長谷保夫 
    3/23 01:22

    また、地震だ
    大丈夫!?寝る時に地震は具合悪く
    なるね、頑張ろう

  • 長谷保夫 
    3/23 01:44

    おやすみタイムかな?。
  • Mocha 
    3/23 06:39



    アイリーン


    昨夜は…んー、眠れたかな


    目が覚めても横になっとくんだよ



    私は早めに寝たんだけど、その分早くに目が覚
    「意味ねぇー

    て、一人心で叫んだよ(笑


    しばらく寒の戻りで冷え込みます


    出掛けるにしても一枚多く羽織っていて



  •  
    3/23 07:24

    自分の事より他の人を考えられる余裕が出来るなら大丈夫か

  • あやと 
    3/23 07:29

    アイリン〜
    うすぐだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)