ごめんなさい


なかなかみぃ(クリノッペ)の面倒がみれず
いつもお腹を空かせていて
ゲームだ!って思ってても
可哀相で



なので今日サヨナラしました



またそれも罪悪感です



今までツンコメをくれた方々…
私の変わりに面倒みてくれたりと
本当にありがとうございましたm(__)m



これからも宜しくお願いします


 
  • コメント(全11件)
  •  
    3/21 17:42

    イリー

    今は自分の体調管理を第一


    貴女のエネルギーが貯まったら みんなに貴女の笑顔を…ね

  • ひろ みっちい 
    3/21 18:38

    これからも
    宜しくです


    ほんま宜しくです

  • 長谷保夫 
    3/21 19:16

    こんばんは、
    寂しいけど日記には
    伝言を書くか
    安心して。
  • 来夢父(o゜▽゜)o 
    3/21 19:58

    さよならは淋しいですが
    れからも宜しくお願いしますm(__)m
  • トイレとペーパー 
    3/21 20:53

    こちらも世話してないので


    アイリーンの日記で十分で

  • ぐすみち 
    3/21 21:07

    そうだ

    良い判断だと思うよ

    日記頑張って

  • りえちゃび 
    3/21 21:51

    サヨナラするのもつらいですよね
    ちのクリノッペをつついてくれてありがとうございまし

  • 千徳政氏 
    3/22 01:51

    神長さん、了解です

    さびし


    ブログ楽しみ


  • あやと 
    3/22 05:56

    気にすんな

  • Mocha 
    3/22 08:22



    ツンコメには想い出があって、楽しくて嬉しくて…

    寂しくなるね


    ホームにはもう、つっつき新着を目にした時の喜びはないんだなぁ



    て、あ


    トプ画変えた


    あの表情で目にとまったってのに
    笑)

    これまた残念



    時は流れてるね…


  • ジゼル 
    3/23 01:30

    サヨナラは寂しいですね


    でも、ゲームと分かってても生き物の気持ちをちゃんと思いやれるアイリーンさんはとても素敵です

    私もアイリーンさんのように、相手を思いやる気持ちと感謝の心を忘れないようにしたいです


    こちらこそ、私のクリノッペ(エレン)を度々可愛がって頂いてありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)