なんとか


ガソリンはなんとか20リットル確保出来ました



相変わらず大きめな余震に
ドキドキしながら
りりちゃんもすぐに逃げられるように
ゲージに入れております

狭い所で可愛そうだけど


許してりりちゃん…



お家の近くに原子力があるので
被爆も心配です




とりあえず
12時まで電気が使えるので
こたつであったまっています





早く安心したいよ〜



 
  • コメント(全7件)
  • 千徳政氏 
    3/14 11:34

    ガソリン補給できたんです

    良かっ

    ガソリン制限されてなかった?

    近くに原発があるの

    さらにショッ

    神長さん、何かあったらすぐに避難してくださ

    りりちゃん、元気ですか?
  • 長谷保夫 
    3/14 11:53

    そうか、(οдО;)
    近くに原子力が有る更に
    心配だね、( ̄〜 ̄;)
    只今、テレビのニュースで福島県の原子力第1の3号機がとうとう水素爆発してしまったね、( ̄〜 ̄;)
    被爆が心配だね、( ̄〜 ̄;)やっぱり大丈夫かな?日本中の何ヶ所が有
    地元の人が心配。( ̄〜 ̄;)
  • Mocha 
    3/14 12:41



    それでいい…


    今は自分とほんの少しの自分周りの事だけでい

    気をしっかり



    休める時に休んでおいて




    どうかこれから先も無事でいてください



    頑張れ
    イリー



  • ひろ みっちい 
    3/14 13:03

    ほんま
    ガソリン 少なくなってるんやな

    気をつけてほしいよ

  • 長谷保夫 
    3/14 16:00

    こんにちは、
    今、余震が自分が住
    神奈川県でも揺れた
  • トイレとペーパー 
    3/14 16:11

    大変だろうけど、りりちゃんと頑張ってください!


  • あやと 
    3/14 17:07

    アイリン〜
    ス買えて良かったね
    アヤトはスタンド大渋滞で諦め
    歩くからいいんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)