ありがとう

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/ありがとう 画像1

家族もみんな無事です


本当にみなさんのコメントが
どれだけ心の支えになっていることか



本当にありがとうございます


少しでも多くの方々が助かる事を願っています



そして
震源地は千葉に向かっているとの事
そして3日以内にM7.0の可能性が高いので
まだまだ安心は出来ず
今も余震にドキドキさせられていますが


りりちゃんをそばに置いて
寝てみようと思います


おやすみなさい


 
  • コメント(全9件)
  • 長谷保夫 
    3/14 01:08

    おやすみ前、
    栄養補給してる?
    缶詰め等有る
    今日は夕方から夜の一部の時間計画停電するらしいね、大丈夫。
  • ひろ みっちい 
    3/14 01:16

    体 休めて


    ゆっくり 寝てよお

    おやすみなさ

  • 千徳政氏 
    3/14 01:25

    神長さん、気落ちせ

    休むときは、しっかり休んでください

    油断大

    まだ予震があるので

    心配で


    日本の八百万の神々さま

    日本国をお救いくだされ



  • 長谷保夫 
    3/14 01:27

    追伸、
    クリノッペの梅の家紋に
    コメントありがとう

    GREEの伝言板にコメントを書いてるだけだから声の無い言葉だからどんな人物かは不安だろうけど頑張って

  • ケンタ 
    3/14 01:56

    無事でよかったです


    お休みなさい



  • Allahnya NOIR 【台北グリ休】 
    3/14 03:25

    コメントで少しでも支えになれれば幸いです
    (これくらいしかできなくて心苦しいですが…)

    かなり大きな地震だったので、元通りに復興するには時間がかかります…

    不便だったり不安だったりも長期戦になるので、できるだけ睡眠と食料を取り、くれぐれも体調を崩さないようにして下さい



    もしどうしようもなくなったら⇒表参道まで避難してきて下さい


    食べ物や寝泊まりできる部屋は供給できます



    今回は尋常でない被害で…ニュースを見るたび悲しくなります…




    まずは休んで疲労を回復して下さいね

  • あやと 
    3/14 05:40

    アイリン〜
    (v≧∀≦)-☆良かった
    アイリン無事なんだ
    輪番停電で電気 朝から止まるけど 体 暖かくしててね

  • Mocha 
    3/14 07:09



    ただでさえ体力落ちていくから
    緊張が途切れないけどそのぶん身体は休めるんだよ〜


    頑張れ
    けるな
    イリー


  • トイレとペーパー 
    3/14 08:06

    困った事があったら言ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)