復活

みなさん



ご心配おかけいたしました



あれからいろいろありましたが
今やっと電気が戻りました




まだまだ余震があり
断水中ですが


なんとか無事に過ごしています


沢山のコメント

本当にありがとうございます


今は食料もない状態ですが
どうにか頑張っています




 
  • コメント(全14件)
  • 海堂*腰痛再発(>_<)* 
    3/13 21:36

    まだまだ色々と大変だとは思いますが

    頑張って下さいね
  • 猫の額の神の心 
    3/13 21:41

    余震続いて不安かもやけどファイ

  • 長谷保夫 
    3/13 21:45

    こんばんは、
    茨城県も今回の地震
    更に被害が続いてますね、亡くなってる人も増えて
    心配、
    日記で限界なったら伝えて
    自分も母方のお祖父さんの故郷の宮城県の岩沼市でも被害が遭って心配、
    親戚が居るから、
    亡くなってるニュースが
    あった
    頑張って!
    張って
    張って
    張って
    張って


  • 丸出ダメオ*ニャンコ守ろう会* 
    3/13 21:58

    心配したよ
    も無事で良かった
    台の子と連絡とれないのが心配で

  • ヒロ 
    3/13 22:26

    引き続き余震には警戒しましょう(・_・、)
  • Allahnya NOIR 【台北グリ休】 
    3/13 22:27

    大変でしょうが…くれぐれも二次災害には気をつけて
    るべく暖かい格好で体調を崩さないようにして下さい



    阪神大震災の当時⇒宝塚に住んでいたので、ライフラインが停まるツラサは解ります…


    不安でしょうが…なんとかノリキリマショウ




    追伸
    難の際にガラス破片など足元を怪我しないように⇒眠る時も
    をそばに確保して置くといいです




    ひとりでも多くの方々の無事…アイリーンの無事を祈っています…
  • トイレとペーパー 
    3/13 22:28

    頑張って!としか言えない


    ごめんなさい

  •  
    3/13 23:03

    とりあえず食べて 寝る 後の事はそれから考えよう


    アイリーン

  • 千徳政氏 
    3/13 23:16

    神長さ

    ご無事で何よりです

    心配しましたよ(T_T) 

    茨城県も被災されたのね

    停電に断水

    ガーン( ̄□ ̄;)!!
    でも復

    やった


    神長さん、ボクがいる青森県も停電でしたが復旧し津波警報も解除となりました
     
    停電だ
    充電出来ないよね


    神長さんが無事で良かったです

    まだまだ油断できないのでご注意くださ


  • Mocha 
    3/13 23:32



    少し様子が知れてよかった


    休める時に休んでください



    頑張れ



  •  
    3/13 23:44

    アイリーン無事でよかった


    うちは電気も水道もガスも復旧したよ


  • ひろ みっちい 
    3/13 23:57

    ほんま
    頑張ってよお

    応援してるか

    踏ん張ってアイリーン

  • けん 
    3/14 00:37

    無事で何より
    族の方も大丈夫だったんだよね?休める時に休んで体を休ませて下さい。
    お互いに頑張ろう!
  • あやと 
    3/14 05:50

    アイリン〜水ないの?
    アイリンにご飯持って行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)