尊敬する人


こんにちは



朝は天気が良かったのにお昼頃から
なんと雪が


でも寒すぎて



嬉しいのか嫌なのか(笑)


でも
ちょこっとだけで
すぐにやんじゃった



またまた複雑(笑)


そんな今日は

私の尊敬出来る人とは

って考えてみた





何人かいるんだけど
その中の一人はかなり尊敬している方なんです




とても私なんか手の届かぬ方で
素敵な方


私とはステージがあまりにも違いすぎる方



もちろんいつも仕事が忙しく
でも家庭は第一に考えて
とても努力している方



そのような方からすれば
私は…




しかし
そんな私に対しても
とてもお優しくして下さります




話しのレベルも違いすぎるのに

私の話しを真剣に聞いてくれる方


本当に素晴らしい方



いつか私も
そのようになれたらいいな






今日の私が考えていた事でした




今日の夕食何にしよ


 
  • コメント(全5件)
  • ひろ みっちい 
    3/4 18:56


    ほんま そお思う


    アイリーンもおれは 尊敬する
    自分で 仕事してるやん

    なかなか 出来へん

    アイリーンすごいと 思
  • トイレとペーパー 
    3/4 22:28

    目標にする人とか理想像とかあると、迷った時の目安になる

    いい所取りしてオリジナルにしちゃってくださ

  • Mocha 
    3/4 22:29



    私はまだ尊敬する人には出会っていない

    もちろん親でさえ違

    そもそも人を尊敬などしないかも

    私の中の尊敬という言葉の位置が高すぎるからかな

    でも思い当たらない

    人ではなく、物事自体に尊ぶ先がありそうで



    あぁ、つまんない事いっちゃった



  •  
    3/4 23:53

    私も真剣に聞いていますが

  • 千徳政氏 
    3/5 01:45

    神長さんの尊敬する

    誰だろ


    でも尊敬する人がいるのはステキなことです

    いつか、その方のように

    なれた

    幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)