国際免許

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/国際免許 画像1

気がつけば…

Australiaまであと17日…




いつもの旅行なら前日用意で大丈夫だったけど


今回は自炊するし
語学留学するし
車も借りるから国際免許をとらなきゃ




まだ何もしていない(笑)



コンタクトも買いに行かなきゃだし

まだVISAも申請してないときた





VISAは今日とりましょう



あんまりゆっくりしてられないなぁ



Salonの引き継ぎもしなきゃ






あ〜あ〜



何とかなるでしょ

 
  • コメント(全8件)
  •  
    2/27 19:48

    ガンバ

  • 禿 
    2/27 20:32

    国際免許はすぐにできますよ。
    いざとなれば代理人申請も可能です。
    私は長期滞在でしたので大使館で外免申請してオーストラリアの運転免許証を取得しました。
    最初はオージースラングに気を付けて下さい。語学学校で使う人はいないと思いますが現地人は使います。
    特徴は単語を短縮する事が多いです。
    例えばBarbecueをBarbie、BreakfastをBreakyやBrekkie、Japaneseをjapと言ったりします。
    短縮以外だとお金をBickiesと言ったりします。似た言葉にBickieってのがあります。biscuitの事です

  • 千徳政氏 
    2/27 22:31

    神長さん、もう行っちゃうんです

    さびしいよぉ〜(T_T) 


  • ケンタ 
    2/27 22:32

    ファイ


    Let it be


    なんとかなるさ〜



  • トイレとペーパー 
    2/27 22:46

    大変そうだ!

    でも楽しみですね

  • あやと 
    2/28 06:09

    アイリン〜忙しい

  • ちけ 
    2/28 08:27

    おはよ

    忘れ物・事ない様に

    国際免許って簡単に取れるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)