おはよう(*゚ー゚)v


久しぶりに朝から更新の
アイリーンです






今日の茨城はいいお天気です


雪の気配は無いですね



しかし寒い

なかなかベットから出れなかったよ



そんな今日はちょっと
Hard Schedule


午前中は自分のSalonでお仕事

午後から友達のSalonでお仕事

そのあとはちょっと治療院に行って
その後は今日友達が出産なので
病院に会いに行来ます


昨日の夜から陣痛がきたみたいだけど
帝王切開になるっぽい



頑張ってね遠くから応援してるよ〜




今日会えるかなぁどうなんだろう




あらぁ


こんな時間


行かなくちゃ




行ってきます


 
  • コメント(全8件)
  • ゲンタブー 
    1/27 09:36

    お友達が無事出産することを祈ります
    幸せのお裾分けを待ってま

  • ひろ みっちい 
    1/27 12:48

    おはよー朝から昼になりましたあ


    寒過ぎるなあ
    ほんま キツいわあ
    足の指先が
    冷たい
  • ケンタ 
    1/27 12:58

    行ってらっしゃい



  • 黒い豚カレー 
    1/27 13:03

    おはお

  • トイレとペーパー 
    1/27 14:59

    無事に友達の赤ちゃんが産まれるといいですね

    今日も頑張ってください!

  • Mocha 
    1/27 19:31



    ソワソワ((ヽ(・ω・ω・)ノ))


    どぉ


    どぉな



    知り合いのように気になる気にな


    アイリーンも大丈夫


    心配疲れで息荒れてない




    吉報を楽しみ
    手の込んだカレーでも作りながらのんびりしてるよ

  • あやと 
    1/28 04:57

    アイリン

  • 千徳政氏 
    1/29 02:47

    アイリーンさん、ファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)