Present

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/Present 画像1

今日のお仕事はお休みで
りりちゃんの病院に
行ってきた

アイリーンです



こんばんわ



りりちゃん初
健康診断
いたって健康でした


体重は460gあったよ


すくすくと育ってますね

よかった




そんなアイリーンですが

昨日Salonに
友達が来てくれました



そして
Presentくれましたぁ



私サクラの香りが
大好きなので
早速Salonに飾りましたよ



大好きな香りに包まれて
お仕事するって
幸せね



明日Salonに行くのが楽しみだなぁ


 
  • コメント(全5件)
  • ◇カッツ◇ 
    1/24 22:07

    いいな


    好きなflavorの中での仕事………いいなぁ

  • ケンタ 
    1/24 22:16

    春先取
    ですね



  • 千徳政氏 
    1/24 22:42

    りりちゃん、健康で何よりです

    ウサギちゃんは、かまってやらないと死んじゃうんだ

    って良く小悪魔ガールが言いますが本当かなぁ? 
    ボクもウサギ飼ってたけど


    かわいいがってください(^.^)b 
    かった(^.^)b 
    明日のお仕事、テンション

    早く暖かくなりサクラが見たい今日このごろ


  • トイレとペーパー 
    1/24 23:59

    りりちゃん健康で良かった

    良い友達をお持ちですね

    心身共に癒されます

  • Mocha 
    1/28 03:17



    ひとの世界に連れて来られた彼らはもう戻れな

    彼らにとって私たちは絶対存在

    唯一の依り処



    ひととなんらかわらないおんなじ一つの



    でも
    アイリーンなら安心してみてられるな、なんだかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)