わんちゃんのドナー


今日も仕事を終え
お家に帰って来た

アイリーンです



こんばんわ



みなさん…

わんちゃんの血小板減少症
って
知ってますか

実はいつもお世話になっている
おばちゃんのわんちゃんが
この病気になってしまったのよ


昨日まで元気だったはずなのに
突然


病院からは
輸血がいいとの事


一緒になって
とりあえずネットで
わんちゃんのドナー探し


みつからず


ドナーがいなければ
毎日通院で注射だそうです




おばちゃんの
悲しそうな表情


何もしてあげられない
私には辛かったなぁ



明日はおばちゃんの
Birthday



エステのPresent
しよう



少しでも
おばちゃんの心が
癒されますように


 
  • コメント(全9件)
  • ◇カッツ◇ 
    1/19 22:35

    アイリーンは、優しい娘だのぅ


    オイラ、涙が出てきた


  • ひろ みっちい 
    1/19 23:05

    病気 大変やよなあ
    動物は 喋らんから
    余計に
    大変やとおもうよ


    早くよくなりますように




  • 千徳政氏 
    1/19 23:29

    神長さん、おかえりなさい


    ワンちゃん

    ドナー見つかるとイイです

    ボクもワンちゃん飼ってましたが、そんな病気が…

    心配で


    神長さんは優しい人です

    ステキ

  • ぐすみち 
    1/19 23:46

    こんばんは

    わんちゃんもいろんな病気があるんだね

    ドナーが見つかるといいね

    アイリーン…やっぱり優しくていい娘だ


  • トイレとペーパー 
    1/19 23:47

    ドナーになる犬の条件はありますか?


  • Mocha 
    1/20 00:37



    お疲れ様(゚-゚)ノ



    自分のことが恥ずかしく感じる程心優しいアイリーン


    そんなことがあったんだね




    大事な家族


    その痛い想い…わかるから辛いよ




    おばちゃんの悲しみが増えることになるから
    アイリーンは元気でいてね


    おやす
  • 禿 
    1/20 01:37

    ドナー犬の条件ってありますか?

  • あやと 
    1/20 06:34

    ペットは家族だからなぁ
    気は初めて聞いた
    生の指示に従うしかないよね。回復して欲しい

  • ちけ 
    1/20 10:41

    おはよ

    初めて聞く病気。ドナーって臓器移植って事?だとなかなか難しいよね。急になってしまう病気みたいだからショックだと思う。僕もそうだったし。回りの人の優しさが一番の救いになるからプレゼント良いと思う
    癒してあげて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)