おやつ効果


今日はつぶやきな
アイリーンです


なんか久しぶりに
コタツでゆっくり



りりちゃんと早く仲良くなりたくて
うさぎちゃん用の
おやつ沢山購入


呼んで来てくれたら
おやつちょっと
あげる


撫でさせてくれたら
おやつちょっと
あげる


抱っこさせてくれたら
おやつちょっと
あげる




でも
まだ抱っこまで
なかなか
出来ません


調べたら
うさぎちゃんは草食動物だから
身体が宙に浮くと言う事は
死を意味する事らしい



そりゃあ

りりちゃんは嫌がるよねぇ





ゆっくり



ゆっくり




絆を深めていきましょ




いつもコメントありがとう

アイリーンは本当に嬉しいよぉ〜


 
  • コメント(全7件)
  • ちけ 
    1/12 01:54

    新しい家族楽しそうですね
    少し妬ける…

    いろんな意味があるねんなぁ。昔はそんな事考えもしなかったなぁ

    早く抱っこ出来るようになったら良いね

  •  
    1/12 04:19

    そうなの…


    知らなかった

  • 千徳政氏 
    1/12 04:38

    りりちゃんとの信頼関係

    深まるとイイです(^.^)b 
    焦っちゃダメ


  • Mocha 
    1/12 06:22



    おはよーりりちゃん(゚-゚)


    あ、ちがっ
    イリー



    まだ布団の中で丸まってるだろう


    飼い始めの頃の記憶はかなり大事

    アイリーンがりりちゃんにとって絶対的安心になるよう接してあげ



    仕事も頑張って下さいね

  • トイレとペーパー 
    1/12 08:17

    動物も人間関係と同じだよ

  •  
    1/12 08:18

    ウサギがうらやましい〜ジェラシ

  • あやと 
    1/12 09:31

    ゆっくり仲良しになってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)