2010年


2010年


私にとって今年は
本当にいろいろとあった年でした


1月頃はまだまだ
エステの仕事を頑張っていました

3月末に沖縄国際映画祭に行って
映画を作る大変さや感動を学びました


今、思えばこの時の事がきっかけで…


5月に芸能事務所に入りました
GREEも開始
GREEを通して沢山の方々と
出会えた事は宝物
この出会いは大切にしたいよ




6月にはロサンゼルスに旅行


この旅行は友達が赤西仁君に会いたいと言うことで行ったんです(笑)
会ってきましたよ



8月に初めての撮影会
初めてでドキドキしちゃったの
覚えてるなぁ


そして初のCM撮影


この時の撮影は本当に楽しかったぁ
また皆さんに会いたいぐらい




9月は入院(笑)



12月にはSalon独立

まだまだ始まったばっかりだから
頑張らなきゃね



と…


何となく表にしてみました(笑)


こうして見ると
一年はあっという間



本当にイロイロと変化の年でした


GREEを通して沢山の方々に
出会えた事は本当に
嬉しい事



いつも
支えてくれて応援もしてくれて

本当にありがとう



私…


来年も頑張り続けます



色んな面で初めてが多くて
どうしていいのか
分からない事だらけで

イロイロ悩んだ事も多くて
うまく行かない事だらけだったし


来年は今まで学んで来た事を
活かして
もっと自分から行動して
行きたいと思います



待ってるだけじゃダメだよね



進んで行かなくちゃ



皆さん

今年は大変お世話になりました



いつもドジばっかりの
アイリーンですが


来年も宜しくお願い致します


 
  • コメント(全5件)
  • 千徳政氏 
    12/31 02:19

    神長さん、今年もお疲れさまでし

    色々な出来事がありました

    ボクもアイリーンさんのブログ初めて拝見したときからビビっときてましたよ

    これからも応援しま

    今年はお疲れさまでした

    来年もよろしくお願いしま

    お体を大切にしてください

  • ちけ 
    12/31 02:38

    ほんまにいろいろ変化も多くて大変な一年だったね

    僕は夏に入院するまでグリーはおろかブログみたいな事した事なかったけど、今は毎日日課みたいになっていて…
    これからも見守っていきますね

    ありがとう

  •  
    12/31 07:29

    アイリーン

    来年も素敵な笑顔をみんな待ってます。よろしくです

  • トイレとペーパー 
    12/31 08:15

    飛躍の年でしたね!

    こちらは愛犬と二人でお店をやって日々同じ毎日の繰り返しだったけど、アイリーンの日記で楽しみが増えて頑張れました!


    ありがとうございました


    来年も宜しくお願いします!!

  • ひろ みっちい 
    12/31 10:50

    アイリーンって
    ほんま すごいなあって 思うよ

    なかな
    仕事で独り立ちって出来ないところが
    ちゃんとしてるし
    尊敬するよアイリーン


    これからも
    踏ん張って


    でも
    何より
    体だけは 無理せず壊さんように してほしいなあ

    一人やないんやから
    みんな いてるんやから
    楽しみにしてるんやから


    下手くそな文章長々ごめんでした


    これからも
    応援してる
    楽しみにして
    これからも アイリーン
    宜しくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)