フィジーのマナ島より

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/フィジーのマナ島より 画像1
  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/フィジーのマナ島より 画像2
  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/フィジーのマナ島より 画像3
こんにちは


いつもいつもコメントありがとうございます


やっぱり嬉しいですね





私は旅先のマナ島でみんなからのコメントをみていて
幸せにひたっております



本当にありがとう



ここマナ島は聖域もあり
とても素敵な島です



聖域は地元の人しか入れない場所なので
聖域をぬかして島一週するとしたら
1時間はかからないぐらいの
とっても小さな島なんです



その小さな島にあるホテルは一つだけ


だからみんなお財布もパスポートも持ち歩かなくて良いんです


だから…逆に無駄遣いしないように気をつけなきゃ
帰りが怖いのが事実です


私いくら使ったのかレシートもくれないので分からない



でも
そんなに使う場所もないので
日々の日焼け止めと水代ぐらいですね



なんと言っても
海がとってもとっても綺麗で感動です



遠浅で見事な珊瑚礁



あまりにも綺麗なのでいつも沖まで行ってしまうの



沢山の魚に囲まれながら
いつも泳いでるんだ



はじめは大きな魚が追っかけて来るのが怖くて大変だったけど
今ではサメを見ても平気になったよ



でもウツボはまだ見てないけど
ウツボはダメかもしれない



島の人達も優しい人達で
とっても良い島です




今日は今から夕陽を見に行ってきます



日本との時差は4時間なので
こっちはもう19時

日没は20時15分ぐらい


ではまた更新出来たらします



 
  • コメント(全15件)
  • Mocha 
    12/15 15:05



    楽しそうでなにより


    携帯越しだか
    距離は感じない(笑
    てか普段からそーだ




    また戻ったら
    心に残ったこととか
    一気じゃなくていいから聞かせて




    夕陽、見れるといい

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    12/15 15:39

    めっちゃ綺麗

    艶っぽいし


  • ちけ 
    12/15 15:39

    寂しかったよ

    綺麗な所みたいですねぇ

    何より暖かそう。こっちは今日から北極振動とかで日本中至る所で雪が降って2・3日は寒いらしいです

    ゆっくり楽しんでたまに暖かい気を届けてください。
    待ってるよ

  • Allahnya NOIR 【台北グリ休】 
    12/15 16:19

    綺麗


    テンション上がる
    南の島の色彩だぁ

    (≧∀≦)


    アイリーンも現地に溶け込んでいそうでヨカッタァ
    (*⌒▽⌒*)


    ガとかには気をつけ
    ⇒楽しんでね


    ヾ(^▽^)ノ
  • ひろ みっちい 
    12/15 16:25

    帰ってきたんかと
    思った


    めちゃめちゃ
    綺麗や

    え〜とこなんやなあ

    おれも 一緒
    連れてってえ

  •  
    12/15 16:53

    めっちゃかわいいぞ

  • ☆煌(キラ)☆ 
    12/15 17:04


    いいなぁ〜


    仙台は初雪
    した


    メチャメチャ寒い

  • トイレとペーパー 
    12/15 22:31

    こんばんは


    フィジーいいね!

    アイリーンもいいね!!


    日本に帰りたくないでしょ

  • ケンタ 
    12/15 22:32

    いいな〜(_´Д`)ノ~~

    暖かいところに逃げたい( ̄人 ̄)


  • 千徳政氏 
    12/15 23:35

    神長さん、ご無沙汰です

    フィジ

    なんかスゲーです

    エンジョイしてください(^.^)b
    海外からのパケット通信大丈夫でしょうか?海外用の定額入ってますよね


    こちら今年初の雪かきしました
    クも南国で過ごした


  • ヒロ 
    12/15 23:44

    素晴らしい体験をされているようですね

  • まぼ (#´д`)Ψ 
    12/15 23:55


    こんばんわ


    めちゃくちゃ綺麗な
    とこですね


    素敵で


  • サキマケ 
    12/16 04:19

    暖かそうやな

    今日はめっちゃ寒いっす


    残りの日にちも楽しんで下さいね

  •  
    12/16 05:13

    アイリーン
    うちょっと下写して

  • あやと 
    12/16 10:11

    アイリンの水着だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)