寒いよぉ

今日はありえなく寒い



なんかね

最近夜になると熱がでちゃって

風邪かなぁ
って思うんだけど
朝になると熱が下がって
元気になっての
繰り返しでね



やっと空いた時間が出来たから病院に行ってきたよ



そしたら点滴



今はだいぶ良くなったよ


無理はダメね



みんなも風邪とか気をつけてね


 
  • コメント(全8件)
  • ひろ みっちい 
    12/9 22:05

    きをつけてな


    ほんま 年末忙しくしてて ぶっ倒れた
    あかん


    おかえりーい



    ほんま寒すぎ
  • トイレとペーパー 
    12/9 22:14

    だいぶストレスたまってる

    一日の緊張感から解放されてホッとして熱が出ちゃうかも


    今の生活が慣れてきたら大丈夫になるよ

    当分の間、頑張れアイリーン!!
  • ぐすみち 
    12/9 22:56

    前にも体調悪くなったよね
    当に無理しないでよ
    健康第

  •  
    12/9 22:59

    ちゃんと 食べてますかぁ

  • ちけ 
    12/9 23:10

    点滴って…結局何だったの

    僕も風邪ひいちゃったみたいでどうも良くない

    最近ありえないぐらい寒い{{(>_<;)}}よね
    元気になって良かったね

  • Mocha 
    12/10 03:57



    からだ、大切にして下さい


    ちからが弱まると
    思わぬ時に思わぬ事が起こるから


    私のような経験なんてしなくていいから


    外の事は目に入りやすいもの。
    でも少し目を閉じて
    内を見てあげ



    私は遠くからしか見てあげられない…

    でも見てるよ

  • あやと 
    12/10 15:20

    アイリン〜(^∇^)

    旅行前に体調整えないとね

  •  
    12/10 22:42

    大丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)