全身公開

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/全身公開 画像1

こんばんわ


アイリーンです



この写真はね
宣材写真なんだょ〜



7月に撮ったので
今より少し若いかもぉ〜


この5ヶ月で少しは
成長出来たかな



そんな私ですが…
風邪を引いてしまいました


私ってダメねぇ



体調管理もしっかり出来ないなんて



引いたものは
しょうがないので


早く良くなる努力をしなくちゃね



今日は早めに寝なきゃ!!

生姜湯も飲んで
温かくしてます


何か引きはじめの風邪に
良いものってありますか


あったら
教えてね


 
  • コメント(全12件)
  • ケンタ 
    12/2 21:45

    キレイです


    ぼくの場合は風邪のひきはじめには栄養ドリンクの1000円くらいのをねる直前に飲んですぐねると熱は翌朝には下がってます



  • サキマケ 
    12/2 22:18

    僕はマックのバニラシェイクを飲みます
    激甘ですが、体調が回復するような気がします


    つか・・脚なげーな!おい

  • †Vash† 
    12/2 22:31

    脚なが

  • 丸出ダメオ*ニャンコ守ろう会* 
    12/2 22:41

    先ず
    つもより余分
    一杯呑
    プハァ〜
    に、ボトルに水を入れたヤツを枕元に用意して

  • トイレとペーパー 
    12/2 23:01

    こんばんは


    風邪かな?と思ったらすぐバファリン!そして、たっぷり睡眠!

    やっぱりモデルさん!って感じの写真ですね!
    キレイ

  • ヒロ 
    12/2 23:29

    きれい


    ビタミンC、加湿するとか

    私も風邪気味です。暖かくしてよく休みましょ

  •  
    12/2 23:58

    足なが


    葛根湯くらいしか知らないなぁ…


    温野菜とかは



  • Mocha 
    12/3 00:41



    特に何か食べるとかじゃな
    いつも通り、あ!でも消化の良いもので
    胃腸に余分な負担はかけないように。
    で、@は睡眠だね


    からだがそのちからを治癒に専念させられるように
    とにかくからだを休めてあげてね


    今は心もダメージ受けてるから
    余計休んでね

  • Mocha 
    12/3 00:43



    そうそう(笑


    綺麗なプロポーションだよ

  • あやと 
    12/3 06:55

    アイリン〜おはー(^∇^)
    邪かぁ
    日は寝てられるん?
    だし、ゆっくり温かくして休めれば いいけど

  • 千徳政氏 
    12/3 06:56

    神長さん、
    レイですよ


    風邪

    お体を暖めてください(^.^)b 
    お大事

  • ちけ 
    12/3 16:51

    風邪ひいちゃっいましたか
    もです
    に書いてた柚子茶はもうやめたの?あれも風邪に良いみたいだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)