さらば愛しの大統領

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/さらば愛しの大統領 画像1
  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/さらば愛しの大統領 画像2
  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/さらば愛しの大統領 画像3

朝から気持ちのいい晴天で
嬉しく思った

アイリーンです



今日は

本日から公開の映画

さらば愛しの大統領を
観に行きましたぁ



実はぁ今日で2回目なんです


1回目は
沖縄国際映画祭で観たんだよぉ


その時はチケットがSOUL'd OUTになってて…私…なぜかチケット6枚持ってて残り4枚を
入れなくて悔しがっていた子達に
あげたのぉ

もぅそしたら沢山の人混みの中で
チケットをあげた4人とも大泣きで

喜んでくれたんだ

嬉しかったなぁ…



なんて思い出もあったりして
しかも会場の人達はみんな
映画観ながら面白くて大笑いしたんだぁ



今日も2回目なのに映画館の中で
爆笑でした(笑)



自分が映ってるのもそうだけど
なんだろう…
本当にこの映画はアホなんです
これ観ると変に自分を格好よく見せなくていいんだよ!
ありのままの自分でいいんだよ

って思えるの



なんか心が楽になる感じがするから
何度も観ちゃう(笑)


欲しかった本も買っちゃいました



本の中にはなんと

柴田監督さんの絵コンテが

これは珍しいですよね

他にも撮影風景などイロイロありましたよ


観てない人は是非観てみてね




映画の後は天気も良かったので
Drive
大好きなスポットに行ってきました

誰もいない川
ここでひなたぼっこしたよ


今日も一日楽しかったなぁ



 
  • コメント(全10件)
  • JIN 小文字で復活 
    11/6 21:54

    アホ出来るって、凄い!と思う(笑)
  • ちけ 
    11/6 22:02

    ひなたぼっこ気持ち良さそうだね
    春日和かな

    映画も面白そう観る

  • ケンタ 
    11/6 22:04

    宮川さんとケンコバさんがすごいらしいですね



  • ひろ みっちい 
    11/6 22:27

    なんか
    ほんま 楽しそう


    え〜な

  • 千徳政氏 
    11/6 22:51

    神長さん、お疲れさ

    エンジョイしてます


    なるほどです

    ありのままの自分で

    了解で

  •  
    11/6 23:38

    かわいいっす

  • トイレとペーパー 
    11/6 23:52

    人に優しいアイリーンです


    映画の方も楽しそう


    充実の一日でしたね

  • Mocha 
    11/7 00:28



    惚れてまうや


    と。


    ええ子やね〜


    やはりドライブなとこは予想済み(笑)

    ひとりひなたぼっこは思いもよらなかった…
    笑)


    やられちゃいました



    いつもよく行く川。
    どんななんだろうな

    茨城に行くことあったら寄ろっと

  •  
    11/7 07:17

    昨日は良いことした


    一人でドライブ行くなら誘ってくれればいいのに…笑


  • あやと 
    11/7 09:43

    アイリン〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)