入浴剤

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/入浴剤 画像1

今日は一日中お家で
ゆっくりしていた

アイリーンです




身体の調子もイマイチだったので
何もしないでゆっくりしてました



たまにはこんな日も
いいですね



そしてバスタイムに
入浴剤は欠かせません



私のお気に入りは
KNEIPP



今日選んだのは
ローズマリーの香り



癒されました




明日はお店のお片付け


 
  • コメント(全10件)
  • ぐすみち 
    10/31 23:20

    ゆっくり休めて良かったね

    明日からまた新しい月だし
    張りましょう

    おやすみ〜

  • ケンタ 
    10/31 23:23

    こんばんは


    ぼくは仕事でした


    疲れました


    セールが始まったのでスーパー忙しいで



  • Allahnya NOIR 【台北グリ休】 
    10/31 23:28

    ローズマリーいいですよね(*⌒▽⌒*)

    明日まで⇒また雨
    続くので体調には気をつけてくださいね


    アイリーンさん⇒先日入院されていたんですね((((゜д゜;))))

    健康第
    体が資本ですから⇒無理をなさらずにね(≧∀≦)
  • 猫の額の神の心 
    10/31 23:53

    こんばんは

    ゆっくり休んでね


    明日から11月、気持ちも新たにファイト

  • ヒロ 
    11/1 00:45

    クナイプ良いですよ

  • 千徳政氏 
    11/1 01:00

    神長さん、お体大切にね

    バスでリフレッシュ

    たまには、ゆっくり休んでください(^.^)b 

    これからが大

  • ちけ 
    11/1 02:58

    お風呂。好きな香りの入浴剤入れて入ると一段とホッとする

  •  
    11/1 03:57

    昔拙者もクナイプ使ってました


    昔高かったけど今も5000円くらいするのかな…ザラメみたいな形の入浴剤


  • あやと 
    11/1 06:28

    クンクン
    アイリン〜いいかおりー

    ○=(≧Σ≦)へっくし風呂入ろっと


  • Mocha 
    11/1 07:06




    おはよー(゚-゚)ノ
    イリー




    昨日はゆっくり過ごしたんだね

    アイリーンのゆっくりはどんなだ


    今日からの片付けでまた入浴剤が欠かせないね

    キンニクツウなんか



    生活のリズムが変わっての体調の崩れに
    ヨーチューイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)