これから

これからの私



今までなかなか仕事ばかりで自由な時間がなかった…

まあ
それでよかったから今までやってこれたんだよね


でも
これからは自由な時間が増える


芸能のお仕事も出来るようになるので
ワクワクしています



そして
エステの仕事を独立して
続けて行こうと思ってます



頑張らなくちゃ



 
  • コメント(全17件)
  • サバ缶 
    10/31 13:31

    うん
    ∀`)σ)'∀`)無理しないように!ボチ

  • ちけ 
    10/31 13:55

    自由な時間増えるの?忙しくなると思うねんけど…

    上手く段取りが付きやすくなるって事かな。体に気をつけて頑張り過ぎないでね
    めでと

  • コーリン・チャップマンさん 
    10/31 13:57

    カゞωレ£〃яё〜

  • すまいる 
    10/31 14:10

    お久〜
    疲れで
    2重の仕事 中途半端にならないように
    分もだけど、経営者大変

  • ケンタ 
    10/31 14:57

    ファイト〜



  • Allahnya NOIR 【台北グリ休】 
    10/31 14:59

    よい方向に進んでいくには⇒冷静に自分を見つめ直す時間やゆとりも必要だから


    そういう時期なんですよ
    っと



    エステティシャンの仕事は、けっこう長時間だったり、女性でも力仕事的なことも多いし…尊敬しま
    ('-^*)ok


    ソワンアンタッシフル〜真心のもてなし〜というのとアイリーンさんの雰囲気が一致して素敵だと思いますよヾ(^▽^)ノ


    芸能の仕事も頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
  • ちわわ ∪Oェo∪ 忙しぃょぉ ∪;ェ;∪ 
    10/31 15:38

    がんばってくださいわんU^ェ^U
    ))
  • ぐすみち 
    10/31 15:48

    芸能の世界でも頑張って
    ジャーになって下さいね〜

  • サキマケ 
    10/31 15:57

    芸能の方でもメジャーになって店舗も増やしてガッポリ儲けましょうや


  • Mocha 
    10/31 17:03




    さらなる飛躍

     乾杯




    仕事中につき
    飲むヨーグルトで…




    下を、後ろを向かないで
    歩いていってくださ
  • 【MaRiMo】 
    10/31 17:30

    自由を手に入れても自分自身を常に戒めて、初心忘るべから
    です
    し出がましい事言ってすいません

  • ひろ みっちい 
    10/31 18:39

    自分で 立ち上げるなんて
    めちゃめちゃ
    えーな

    応援したいよ



    頑張ってほし
    うまくしたら 流れつかめれるか

  • あやと 
    10/31 18:43

    アイリン〜
    ッピーハロウィン

    頑張るアイリン大好きさ

  • JIN 小文字で復活 
    10/31 18:54

    こんばんは


    これから、色々とチャレンジしていくんですね

    今は不安よりも、ワクワクしてるのかな
    ガンバ

  • トイレとペーパー 
    10/31 21:14

    独立だ

    気楽だけど責任全部しょいこむから大変だけど頑張って!

    こちらも同じ立場なのでお互い頑張りましょう


    芸能の仕事も楽しんで頑張ってください

  • 千徳政氏 
    11/1 00:55

    神長さん、エステの独立

    芸能活

    ガンバってください

    ボク応援しま

    ツンツンコメありがとう(^.^)b 

    アイリーンさん、ファイト


  •  
    11/1 04:29

    独立とは…自


    いいな


    拙者もしてみたい…

    そんな技術もないし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)