お疲れ様でした(*^_^*)



8年半年勤めていた会社が
今日で最後なんだなぁ〜と
しみじみしている

アイリーンです



こんばんは



今お家に帰って来たよ



なんだかとても
あっという間の1日であり
8年でした



そして
ありがたい事に
お客様からのPresent


本当に嬉しかったです



お手紙までいただき
感動でした



私って幸せ者ですね



11月は少しお店の片付けをしたり
新たなスタートをして行きたいと
思います




 
  • コメント(全16件)
  • サバ缶 
    10/30 22:22

    ご苦労さまてした。そして、お疲れさまでした(´∀`)σ)'∀`)
  • ケンタ 
    10/30 22:28

    お帰りなさい


    お疲れ様です( ̄Λ ̄)ゞ

    そして、8年半ご苦労様でした


    アイリーンさんに良い道が続きます様に応援していま



  • ちけ 
    10/30 22:35

    8年間お疲れ様でし

    お店の片付けとありましたが、独立した

    頑張ってね
    援してるよ

  • サキマケ 
    10/30 22:37

    一歩を踏み出すのって勇気いるよ
    でもその一歩がアイリーンさんの道になるんだ

    がんばれー
    んばれ

  • ‡SIN‡ 
    10/30 22:43

    お疲れさまヽ(´ー`)
  • 黒い豚カレー 
    10/30 22:48

    関西きたらす
  • 【MaRiMo】 
    10/30 22:52

    8年間お疲れ
    アイリーンここからまた新しい道を歩みだすスタートですね
    らなくていいんだよ

  • ひろ みっちい 
    10/30 23:42


    先が
    楽しみやなあ


    前向きっていいからナッ
  • トイレとペーパー 
    10/30 23:44

    お疲れさまでした!
  • ぐすみち 
    10/30 23:46

    長い間お疲れ様デス

    新たな目標に向かって頑張っていきましょう

  • ちわわ ∪Oェo∪ 忙しぃょぉ ∪;ェ;∪ 
    10/31 00:22

    お疲れさまでした

    8年か
    長いですね

  • けん 
    10/31 01:29

    お疲れさま

    八年間おなじ職場で頑張って来てなごり惜しいだろうけど、11月からの新しい出発楽しみにしてます
    めは上手く行かず迷ったり悩んだりするだろうけど…自分を信じて頑張って!
    アイリーンなら大丈


    八年間ご苦労さま
    してこれからのアイリーンに幸運

  •  
    10/31 03:39

    お勤めご苦労様でし

  • あやと 
    10/31 04:33

    アイリン〜おはー(^∇^)

    お疲れ

  • Allahnya NOIR 【台北グリ休】 
    10/31 06:53

    年間お疲れ様です
    m(_ _)m

    あと1日で11月ですが⇒まだまだ色々とできます(≧∀≦)

    新たな気持ちでスタートして下さいね('-^*)ok

    応援していますヾ(^▽^)
  • 千徳政氏 
    10/31 08:50

    神長さん、お疲れさまでし

    8年と半年、長いようで短

    お客様から
    んてステキじゃないですか

    今までの経験は神長さんの宝物
    切にしてください(^.^)b 
    これからの神長さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)