何してる

こんばんは



今皆さんは
何してるのかなぁ





アイリーンは

昨日買った入浴剤を入れて
お風呂に入ってたよ



オレンジの香りで癒されてました





皆は入浴剤とか入れますか





お風呂はゆっくりするタイプ





最近なかなか更新やコメントのお返事など出来てないけど


もう少ししたら

また出来る様になるので
待ってて下さいね




いつも優しいお言葉ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • 海堂*腰痛再発(>_<)* 
    10/4 22:46

    お疲れ様です


  • 黒い豚カレー 
    10/4 22:50

    おれは

  • トイレとペーパー 
    10/4 22:57

    今はベランダで一人でビール飲んでます


    自分の所ではシャワーだけです

    お風呂入る時は近くのスパに行きます

  • 来夢父(o゜▽゜)o 
    10/4 22:57

    こんばんは
    疲れさまでしたm(__)m中1の娘の数学の宿題で悪銭苦闘中です

  • Mocha 
    10/4 23:00

    土管のある空き地

    夜空
    眺めながら
    待ち人
    (笑)

    寒いね
    夜だし



    アイリーンは入浴剤入り風呂であったまってたんだ…くぅ



    お風呂は長居するからみんなが遅くなる
    、よく怒られたなぁ(笑)

    今日も手がしっわしわに

  • にいやん(リア多忙中少しだけ放置気味に) 
    10/4 23:14

    今はまったりとGREE中や


  • ちけ 
    10/4 23:35

    嵐山で買った桜餅を美味しい煎茶煎れて食べてたよ

    美味しいお店あるん

    入浴剤は入れて入ってたな

  • けん 
    10/4 23:39

    お疲れさま〜

    帰って来たら風呂に入って寝る
    日はその繰り返し

    おやす

  • シーサー 
    10/4 23:57

    お風呂はいいよね〜
    浴剤もいいけど、やっぱり露天風呂が最高だよ

  • 千徳政氏 
    10/5 00:21

    神長さん、お疲れさまです


    今、寝るだけです


    神長さん、あまり無理なさらず
    然体で行きましょう(^.^)b 

  • あやと 
    10/5 06:32

    アイリン

  •  
    10/7 01:59

    入浴剤は昔入れてました


    その日の気分で入浴剤変えてたから…

    今は入れないのが好きかな


    いつもゆっくり1時間は入ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)