おやすみ(σω-)。о゚

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/おやすみ(σω-)。о゚ 画像1
最近とても眠いです


この寝やすい気温のせいかな



横になったら一瞬で落ちます(笑)


明日はお休み


でも病院で検査して来ます

一日がかりでしょう…



この結果しだいで
気持ちも変わるはず




その為あれからお酒を
何となく飲んでいないのです



早く検査が終わったら岩盤浴に行きたいぞ





明日も一日頑張ろ〜


 
  • コメント(全10件)
  • ジャファ 
    9/16 00:41

    すぐ寝れるのいいね

    明日、いい結果出るといいね!お酒解禁

    岩盤浴もいいんじゃん!って、行った事ない〜


    アリリーンおやすみ

  • 千徳政氏 
    9/16 00:44

    神長さん、お疲れ様です

    明日はお休み
     
    検査、何事もなければイイんです


    神長さん、健康第一


    おやすみなさ

  • トイレとペーパー 
    9/16 00:52

    明日は良い結果が出るといいです


    おやすみー

  • JIN 小文字で復活 
    9/16 01:15

    検査頑張って、ってのもおかしいけど、良い結果で早く気分がはれると良いです
  • にいやん(リア多忙中少しだけ放置気味に) 
    9/16 01:15

    今日はよく寝て検査に備えて下さいね

    おやすみなさい(-.-)zzZ

  • ちけ 
    9/16 01:18

    明日の検査結果楽しみだね
    分良くなっているは

    おやす

  • masquito 
    9/16 02:02

    Aileen、いい結果だといいね。
    そうだと、NETごしにカンパイしようよ
    よかったね、カンパイ〜チーンって

  •  
    9/16 03:34

    笑顔の検査結果を待ってま

  • Mocha 
    9/16 04:36

    そっか、退院から二週間。

    運命の日だね


    今日はちゃんと寝てるみたいだし安心安


    けど1番不安な夜なんだろうな…

    私も明日から休み


    一日中祈ってるし
    一日中元気を送り続けるよ



    アイリーンのような子になんかあったら
    許さな

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    9/16 07:46

    ホント最近やたら眠いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)