衝動買い

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/衝動買い 画像1
もう暮れです


もう来年の手帳が売ってました



早いなぁなんて思いながら

どんな手帳にしようかなぁ〜

って見てたら



魔女の宅急便のジジの手帳発見


昔から大好きだった魔女の宅急便


私も飛べるはず

なんて本気で思ってて
小学生低学年の時に同じ箒を作って
黒のワンピースを着て頭にリボン付けて


真っ黒い猫ちゃんも飼って

ビルの2階と同じ高さの崖から飛んでみた事があったの

正確に言うと…落ちた(笑)

以外と無傷で着地



今思うと奇跡です(笑)


そのぐらい好きです


で買っちゃった


来年は今年よりも沢山書く事が増えるように頑張ろ



夜は涼しくなるので
温度差で風邪引かないように


気をつけましょうね



おやすみ


 
  • コメント(全13件)
  • ジャファ 
    9/14 00:26

    ジジだよね!!!懐かしい!!!
    昔、思い出す〜〜
    アイリーン好きなんだね!!ビル2階から飛んだなんて、凄い活発な女の子だったんだ!(笑)
    今度こそ飛べるはず(笑)
    自分も買わなきゃな〜手帳

    アイリーンも風邪引かないようにね!

    おやすみ〜〜

  • トイレとペーパー 
    9/14 00:42

    ジジ好きです

    正確に言うと息子が好きだった影響です

  • ケンタ 
    9/14 00:50

    こんばんは


    ぼくも先日、時計
    買ってしまいました
    ードの支払日が怖いです


    魔女宅懐かし


    アイリーンさんらしい手帳ですね


    ぼくは、ジブリでは紅の豚
    一番好きです


    それでは・・


    お休みなさい




  • ◇カッツ◇ 
    9/14 00:54

    あっ

    ジジだぁぁぁぁぁ



    俺も好きだったなぁ

    トンボを自分に置きかえて、キキが好きな娘

    あの頃のような気持ちは、いずこ





  • Hiro《博友会》 
    9/14 01:21

    お疲れ

    頑張ってね

    最近忙しくてごめん

    またcommunitycommentや貼り宜しく


    鵑覆コミュ鷁燭もツイッター24

    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
    今多忙

    あたいちゃんより☆
  • サバ缶 
    9/14 01:23

     おやすみっ

  • すまいる 
    9/14 01:23

    お久さ


    可愛い手帳でよかっ


    本当時間過ぎるの早いよね

    お休み

  • きょとん(プロフ更新しました) 
    9/14 02:02

    魔女の宅急便 大好きだよ


    着メロにしてるよ


    おっやすみぃ

    (*⌒▽⌒*)

  • TOYOTA 
    9/14 02:30

    アイリーン
    ケる
    は いつか飛行機のライセンスとって空を飛びだいって ずっと思ってま

  • masquito 
    9/14 02:47

    かわいいなあ、アイリーンのエピソード

    それ、スーパーマンのスーパーマントで、同じ経験あります
    あと、ハットリくんトランプ。
    トランプをシュシュシュと壁に投げると、トントントンと刺さるはずが、床に散らかしただけ・・・・
    あのころにもどって、アイリーンと遊びたいな

  • Mocha 
    9/14 04:37

    (大≧(爆)≦笑)ノ


    そこまでしちゃった



    方向性は違うけど、虫から身近な動物ま

     <話せばわかる!>

    の信念で接してる


    一度カラスの雄としゃべってたら嫁さんを呼んでくれたことがあった。
    試合前の一時の出来


    まぢ

  • Mocha 
    9/14 04:43

    アイリーンは、なんかこうシックな手帳派なイメージがあっ


    ジジだし、赤いし、かわいらしいの使うんだね


    スケジュールいっぱい埋まるといいね



    出勤時、Tシャツでは寒かったよ


    寒気で目が覚めたし



    アイリーンもあったかくしてね

  • サキマケ 
    9/14 09:06

    オレは傘をパラシュートにして二階からダイブしたよ

    一瞬「フワリ」と浮いたような気がしたけど、傘がひっくりかえちゃって、そのままドスンって落ち

    足が衝撃で物凄く痛ダルいんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)