こんばんは

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/こんばんは 画像1
今日は奇跡が起きました(笑)


まず入院するにあたって
条件がありました


水分制限1日300ccまで


食事無し


昨日の夜はこの条件が
私に耐えられるのかと…

ご飯より水分が不安でした

しかし朝になって検査したら
水分制限900ccになりました


それだけで
こんなに幸せになれるんだと実感…


夜に一気に飲もうと思い

きちんと計りでちまちま計って飲んでたの



そしたらねお昼の検査で

水分制限無しになり

夕食から食べられる事になりましたぁ


思わず水一気飲み(笑)

夕食をパチリ


はじめはほぼドロドロの
ご飯


しかし
お腹が空きすぎている私にとって

食べられると言う事の幸せ


しかも
美味しかった

予想外



明日の朝食はなんだろう
と今からワクワクしております



あとは友人の看護師さんから漫画を借りて読んだり



やっと

それでも恋するバルセロナ


を観る事が出来ました


とても不思議な映画で
バルセロナの美しさも描かれていて

とても危険な恋のお話


面白かったよ



 
  • コメント(全16件)
  • ちわわ ∪Oェo∪ 忙しぃょぉ ∪;ェ;∪ 
    9/4 22:44

    見た目ものすごく美味しくなさそうな写真ですが、食べ物のありがたみがわかるアイリーンさんはえらいの

  • ひろ みっちい 
    9/4 22:48

    ほんま

    はやく
    元気になってなあ


    ほんまになっ

  •  
    9/4 22:59

    良く頑張った


  • カッチヤン 
    9/4 23:00

    いいですね僕は、昔入院した時は、1カ月間点滴と注射3本と薬を1日3回12錠だけでした
  • ケンタ 
    9/4 23:01

    快方に向かっているようで何よりです


    小説なら石田衣良さんのスローグッバイがオススメで
    短編小説で切ない大人の恋愛物語なので短い入院生活にはもってこいです


  • ピンくま★ 
    9/4 23:12

    こんばんは


    入院中ってほんとにご飯が唯一の楽しみですよ
    (笑)
    ヒマでツラいと思いますがゆっくり体を休めてくださいね

  • ‡SIN‡ 
    9/4 23:12

    最近の病院食は美味しくなったみたいだ


    制限が無くなってよかった

  • Peace (´∀`) 
    9/4 23:20



    こんばんは


    コメント
    ありがとうございます


    健康が一番


    この機会にチョイと
    真面目に健康に対して
    考えてみて下さい


    早く 完治します
    うに

  • かずおちゃん 
    9/4 23:27

    早く良く治りますように
    やすみなさい

  • ちけ 
    9/4 23:31

    よかったね

    ペースト食でも食べられる事って幸せな事だと思えるよね
    日楽しみだね

    施設とかだとペーストでかわいい絵みたいにしてたりします。じゃないと何を食べてるのかわかりにくかったりするしね
    も今度探して見るね

  • みつ 
    9/4 23:36


    やっほ


    順調に回復してるみたいで安心


    食事できるって有難い事だょね


    普段なかなか感じる事ってないけ

    感謝
    謝だょ


    ゆっくり休ん
    の魅力的な笑顔を早く見せてな



  • にいやん(リア多忙中少しだけ放置気味に) 
    9/4 23:46

    順調に良くなって来てるみたいですね

    好きなだけ食べたり飲んだり出来ないのは辛いけど制限が無くなって良かったね

    おやすみください。
  • 千徳政氏 
    9/5 00:39

    神長さん、こんばん


    食事制

    水分制


    神長さん、つらかったです

    でも制限解除

    良かったです(^.^)b 
    まずは安静に養女が大事

    入院生活をエンジョ
    してください


    ツンツンコメありがとうございます

    おやすみなさ

  •  
    9/5 01:04

    な…なんじゃこりゃ


    全部吸い物系か…


    アイリーンにとっては…都合がいいのかな…


    水飲むなとか正直…この真夏にキツイよね…



    拙者だったら不安で寝れなくなるよ…



  • Hiro《博友会》 
    9/5 01:47

    水分制限だなんて
    凄い

    頑張ってるね

    早く無事良くなるといいね

    頑張ってね


    鵑覆コミュ鷁燭もツイッター24

    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
    あたいちゃんより☆
  • Mocha 
    9/5 01:50

    良かった…。

    元気だ元気だ言ってるけど、アイリーンの様子は明らかにいつもと違うか


    その食事が出たから善くなってるとこだ


    入院して不安な一日、色々あったろうに…。
    日記
    コメ見てやっと中身元気と安心したよ


    アイリーンは良い人達に包まれてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)