ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

今日も暑かったねぇ



昨日はね
暑いからこそ
あえて渋谷にある水炊きのお店に行ったよ

渋谷飲みでした


お店の名前は忘れちゃった

ごめんねぇ

でも無添加ですごぉ〜く
美味しかったよ


とても楽しい時間だったな



ちゃんと終電に乗って帰って

お風呂入って
目覚ましかけようと
携帯を開いて…

そこまでは良かったんだけど

そのまま寝ちゃってて


目覚まし鳴らず

朝自力で起きたよ

気付いたら5時40分でびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


ものすごい勢いで用意したよ


久しぶりに焦ったよ(笑)

でも無事に特急始発に間に合いました



そして今日はエステのお仕事



いつものように楽しくお仕事したよ


 
  • コメント(全13件)
  • ルシファー 
    8/30 20:48

    仕事お疲れさ
    俺は今、仕事から帰ってきたよ
  • ‡SIN‡ 
    8/30 20:52

    お疲れさまヽ(´ー`)ノ
  • まりにゃん 
    8/30 21:05

    お疲れ

    ゆっくりして下さい


  • ひろ みっちい 
    8/30 21:11

    お疲れさん
    かえり
    なかなか 充実してるなあ


    今日はおれは 休みやから 久しぶり 海入ってきた
    日焼けしたよ

    海 めちゃめちゃ気持ちえーなあ

    ストレス発散した
    ほんま 気持ちえー

  • ちわわ ∪Oェo∪ 忙しぃょぉ ∪;ェ;∪ 
    8/30 21:20

    お疲れ様ぁあ♪U^ェ^U
     水炊
     アイリーンさんはいつも美味しそうなもの沢山食べてていいなぁああ

  • Mocha 
    8/30 21:32

    お疲れ様(゚-゚)ノ


    やはりドタバタな朝だった
    キュピ-


    起こしたいけど起こせないもどかしさ


    今日は早く寝なさーーーい


    でもいつも羨ましいよ…(v_v)


    さてさて後半頑張る

  • 千徳政氏 
    8/30 21:43

    神長さん、おかえりなさい

    今日も1日お疲れ様でした


    昨日はエンジョイ

    良かったです(^.^)b 

    まだまだ残暑が続くので気をつけてください

    神長さん、ツンツンありがとうございます

    感激で


  • ぐすみち 
    8/30 21:44

    お疲れ様でし

    ゆっくりしてね〜

  • みつ 
    8/30 21:49


    お疲れッス



    暑い時こそ
    熱いもん食べて汗を流して新陳代謝を良くする


    さすがやな



    遊ぶ時はイッパイ笑ってイッパイ遊ぶ


    休む時はゆっくり休


    だから
    はィィ女なんや



  • 来夢父(o゜▽゜)o 
    8/30 23:30

    お疲れ様です

  • 黒い豚カレー 
    8/30 23:31

    エステされてみたい
    想癖

  • ちけ 
    8/30 23:50

    お疲れ

    昨日は楽しかったんだね
    分飲んだの
    く朝起きれた
    えらい

  •  
    8/31 03:30

    疲れたんだろね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)