こんばんは

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/こんばんは 画像1
お家に帰って来て


ちょっとバタバタしちゃった



昼間の問題はなかなか解けない


ゆっくりやりましょ


昨日の夜起きちゃったから
今睡魔が…




写メは
髪切った時の






なんちゃって嘘だよん

撮影の時だよ



 
  • コメント(全5件)
  • けん 
    8/25 00:22

    おやすみ〜

    そのヘアーはアイリーンだからありっちゃーありだけど…

    好みじゃありません
    でこ出し過ぎだし

    明日はいつも通りで!笑顔も忘れずにお願いします

  • 千徳政氏 
    8/25 00:55

    神長さん、おかえりなさい


    今日もお疲れ様でし


    あのパズルは、数字を埋めていくゲームですよ

    ボクもやったことあるけど苦手で

    神長さん、パズル

    ファイト〜


    おやすみなさ


  • 長谷保夫 
    8/25 03:39

    昨日の火曜日は夕方まで
    リラックス睡

    外が涼しいの
    近く買い物してバナ
    を仏壇に御供えしました
    レモンの輪切りの
    『フタバ』のカップかき氷を食べて暑さを凌いだ。
  • Mocha 
    8/25 04:49

    ティーンに見える(笑)

    フルコーデでも見てみたい


    そーいえばCMとかの撮影したのはいつ見られるのかな?


    こちらもアイリーンが夜中起きてこそこそGREEしてないことを祈りつつ
    後半頑張ります(笑



       

  •  
    8/26 20:13

    そういう髪型もいいんぢゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)