こんばんは

今日も暑かったですねぇ


今日は
北海道からいただいた
大きなメロンを食べたよ


すっごく美味しくて
幸せでした



幸せに浸りながら
ゆっくりしていたら


イギリスにいる叔母様からメールが来て


Who's Who Latin America
と言う本に
おじいちゃんとおばあちゃんが載ったみたい


それでどうやって
買えばいいのか

悪戦苦闘してました(笑)

結局
明日にしました



買えるといいな




 
  • コメント(全10件)
  • 黒い豚カレー 
    8/23 23:17

    じぃや と ばぁや も有名人やね
  • Peace (´∀`) 
    8/23 23:27


    こんばんは



    メロ



    オヤジは今日は梨



  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    8/23 23:29

    凄いね

    有名な方なんだね


  • ちけ 
    8/23 23:40

    こないだのメロンだ
    美味しく食べれて良かった

    本はうまく買えたら良いね
    日頑張りましょう
    然役に立てないや…

  • Hiro《博友会》 
    8/23 23:57

    お疲れ

    本買えるといいね

    また教えてね


    Co(≡・・≡)mmunityあたいちゃんより☆
  • 千徳政氏 
    8/23 23:57

    神長さん、お疲れ様です

    メありがとうございました
    動しましたよ


    さて、メロンおいし〜そ〜

    神長さんのおじいちゃん&おばあちゃんが本

    スゴいじゃないです

    これは是非とも買うべき

    大きな書店で注文するか?
    発行元に直接注文するか?
    インターネッ

    その
    名なら大きな書店に行けばあるかも?洋書コーナーに


    神長さん、絶対手に入れてください(^.^)b 


  • けん 
    8/24 00:21

    お疲れさま

    東京に行った時に紀伊国屋書店等大きな書店で注文かネットで出版元調べて発注すれば手に入るんじゃない
    に入ると良い

    おやす
    アイリーン

  • ひろ みっちい 
    8/24 00:23

    こんばんは

    今日BBQしてたんやけど
    こんな暑いときするもんちゃうな

    焼き肉したけ
    ほとんど 食えへん
    態で

    汗だく状態



  • Mocha 
    8/24 00:31

    アイリーン、こんばんは


    私は洋書を買うときはネットを利用してるよ。

    本屋さんでそーすすめられた(笑


    メロンはきちんと日付守ったね
    <アッハッハ!

    一口目を口にした時の顔が見てみたかったな



    友達巻き込み、本捜索中


    でも今夜はもう行かなくち


    行ってきます

  • サキマケ 
    8/24 10:55

    余計なお世話だと思いましたがWho's Who Latin Americaタイトルで紀伊国屋書店のサイトで引っかかりました。
    http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htmy/0883542250.html

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)