ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

今日もお仕事終わったよ〜


なんだか最近
日が沈むのがはやいですねぇ


もう夏終わっちゃうのかなぁ


ちょっと寂しいね(゚ーÅ)ホロリ




今日はセンチメンタルなのかな…


一日一日が早すぎて
何かやり残してる事とか
忘れちゃってる事とか
あるのかなぁ
って考えちゃったりして

一人で寂しがってしまったよぉ



 
  • コメント(全21件)
  • みつ 
    8/19 21:47


    やり残してる事…

    俺を放置してる事や
    (笑)


  • きょとん(プロフ更新しました) 
    8/19 21:47

    おっかえり〜
    (*⌒▽⌒*)


    こちら群馬でも今夜は、秋の虫達が鳴き出したよ〜
    (・∀・)

    夏が過ぎるのは寂しい気もするけ
    これからは食べ物が美味しい秋になるよ


    ヾ(^▽^)ノ
  • ナオさん 
    8/19 21:58

    お疲れ
    あたしゃもセンチメンタルなこの頃で
  • Hiro《博友会》 
    8/19 22:00

    お疲れ

    蝉の声もだんだんと 少なくなり
    秋も近いのか

    冬なんて直ぐだね

    あっという間
    今度ゎ寒い寒いと
    年って早いね


    Co(≡・・≡)mmunityあたいちゃんより☆
  • ひろ みっちい 
    8/19 22:00

    お疲れ


    ほんま日が 一気に短く感じるように なってきた
    夏が そろそろ 過ぎ去ってしまいそうなんな

    寂しくなる 何か
  • Peace (´∀`) 
    8/19 22:15


    お疲れさま


    チョットした不安感か
    くるんやろね…


    過信は禁物やけど
    仕事も何も自信を持って いきましょ




  • ライフパーナー 
    8/19 22:22

    お疲れ

    たしかに日が沈むのかなり早くなったね

    誰にでも黄昏たくなるときあるからね



    でも大丈夫だ
    アイリーンにはおれがついてるからさ

  • ちけ 
    8/19 22:39

    やっぱり秋が近づいてるからやろ

    そんなん考えるの

    お疲れ様が出てきてるんじゃない?最近そんな感じするよ

  • Mocha 
    8/19 22:56

    ぐすん

    クリノッペイベントのバ


    コメント流れちゃうしぃ



    アイリーン、お帰り


    ただでさえ夏の去る気配がする盆明けに
    こんなにも恵まれた仲間達とさよならしなくちゃいけない寂しさを胸に抱えつつ
    普段通りに仕事する私。


    飲も

  • 千徳政氏 
    8/19 23:00

    神長さん、こんばん

    お疲れ様でした&おかえりなさい


    ハイ
    近、日が暮れるのも早くなりまし


    センチメンタルな神長さんもステキです


    ゆっくり休んでください(^.^)b
    また、明日から頑張ってね


    ツンツンありがとうございます


  • けん 
    8/19 23:33

    お疲れさま

    夏は終わりなのかな
    日も短くなって来てるし空も高くなってるような、いないような

    秋が一歩一歩近付いてるのかもね
    して気分も滅入る時もあるさ!引きずらないようにしないと

    アイリーンの気分転換はお酒かな

  • 黒い豚カレー 
    8/19 23:41

    おさる

  • ケンタ 
    8/19 23:52

    お帰りなさい


    お仕事お疲れ様です( ̄Λ ̄)ゞ

    虫の鳴き声
    するし稲も頭たれて大分実って景色は秋模様
    のに毎日が暑


    お体には気を付けましょう



  • 来夢父(o゜▽゜)o 
    8/20 00:09

    こんばんは
    では秋の虫が合唱していま
    お休みなさい

  • ぐすみち 
    8/20 00:18

    お疲れ様で〜

    夏の終わり
    て何かセンチメンタ
    になりますのぉ〜

    青春時代を思い出すなぁ

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    8/20 00:30

    オヤスミなさいませ

  • 堕天使るしふぁ〜★ 
    8/20 00:36

    1日1日が早いと寂しいよ
    確かに充実してるから早く感じるんやと思うけ
    やり残したと思わない様に1日1日全力で突き進むんだぁ
    やすみなさい

  • サバ缶 
    8/20 01:59

    ただいまっ


    なんだか、やりきれない1日でし

  • masquito 
    8/20 04:04

    そうか・・・

    同じ気持ちかも。
    夏の夕暮れ、なんだかせつないね
    燃え盛るものが、急に衰えるみたいにね
  • masquito 
    8/20 04:08

    ときど
    で、夕日を撮って、日記にアップしてま
    動中とか、みてもらえたらなぁ
    されますよ

  • 長谷保夫 
    8/20 20:04

    只今、豆乳
    飲みながら島田紳助さん

    『ホンネの殿堂』3時間
    SPを観ながら

    ユーザーさん
    記を見たところ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)