明日から

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/明日から 画像1
お盆休み3日間

明日は朝美容室に行ってカットとカラーしてくるの
夜には栃木に行くんだぁ


楽しみだなぁ



お父さんのお墓参りにも行きたいけど
エルサルバドルにあるから行けない


日本からお参りしよ


みんなはお盆休みはどこか行くのかなぁ


旅行とか行くのかなぁ



さてさて

お仕事頑張ってきま〜す


 
  • コメント(全17件)
  • 来夢父(o゜▽゜)o 
    8/12 11:26

    こんにちはo(^o^)oお盆休み楽しみですね

  • masquito 
    8/12 11:30

    お盆は同窓会があって、飲んで食べて食って寝て、手足1ぐらいのばしてから、休み明け、またちびらすんだ

  • ちけ 
    8/12 11:47

    エルサルバドルじゃ遠いよ

    僕はお袋の墓参りして来た

  • みつ 
    8/12 11:48


    ぬぁ〜


    今日の1枚

    ィィ女や


    お盆休みはありませ
    (笑)

    みんなが休んでる時こそ…
    呼ばれる仕事


    今日も
    の写メが見れたし
    気分良く午後が迎えられそうや


    ありがとねん


  •  
    8/12 11:48

    今日の写真可愛い…


    拙者は家でゴロゴロかなぁ


    みなしごハッ
    やから…墓参りすらできない…


    ミッシェルと一緒に栃木行こうかなぁ



    エルサルバドルってどんな所だろ
  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    8/12 12:02

    おはよ

    カラコン入れてるのかな

    なんかいつもと雰囲気違う

    可愛い

  • ケンタ 
    8/12 12:06

    ぼくは普通に仕事で


    アイリーンさん、お盆休みエンジョイしてください


  • サキマケ 
    8/12 12:07

    雰囲気違うと思ったらいつもと逆の手で写メを撮ったのかな

    栃木行ったらレモン牛乳飲んでみてー

  • Mocha 
    8/12 12:59

    アイリーンも明日から盆休みなん


    美容院後の姿が今から期待
    だよ


    写メ珍しくちょいだけど左側から撮ってるね


    こっちの顔はより自然で
    らかく
    優しく
    …き、綺麗で好き


    私も母親に手を合わせに帰るけど、アイリーンの気持ちもきっと届くよ

  • ひろ みっちい 
    8/12 13:13

    アイリーン
    今日 また なんか
    違う感じで
    可愛いなあ


    どんなとこなんやろなあ エルサルバドルって



  • masquito 
    8/12 13:15

    BONITA,AILEEN!
    TENGO QUE LLEVAR FLORES A LA TUMBA.
  • 千徳政氏 
    8/12 13:27

    神長アイリーンさん、こんにちは(●´∀`●)/

    お盆休みエンジョイしてください


    お仕事頑張ってね


    ボクも明日からお盆休み

    お墓参りに



  • ちけ 
    8/12 14:03

    こんにちは

    ニュース見てたら台風すごいみたいだけど大丈夫ですか?
  • ぐすみち 
    8/12 14:50

    アイリーンいつもと違う雰囲気の写真っすね


    どこから撮っても良い感じだよ



  • 長谷保夫 
    8/12 17:15

    ゴメンネゴメンネー!の
    栃木情報ありがとう
    社会人ならではの唯一の
    夏休みであるお盆休み、
    リフレッシュして下さい。
  • Peace (´∀`) 
    8/12 18:02


    こんばんは



    明日1日休んで
    後はまた仕



    レッツエンジョ

  • 堕天使るしふぁ〜★ 
    8/12 23:23

    ミシェルちゃん可愛
    明日から休みかぁ〜思いっきりOFFを満喫しないとな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)