ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ 画像1
  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ 画像2
  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ 画像3
やっとお家に着いたよ


解散が18時前だったのに…
どこにも寄り道してないのに


特急で帰ってきたのに


4時間かかってる(笑)
ちょっとびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
しちゃった


初CM撮影でしたが

現場は本当に和やかな雰囲気で
みんな優しくて
リラックスして挑めました


こんなに楽しんでいいのかなぁ〜って思うぐらいでした


親切にも朝ご飯・お昼ご飯・夜ご飯まで用意してくれて
感動でした


しかし昨日と今日の朝ご飯は撮影があったので

かなり少なめ

努力です


でも今日のお昼は私の番は終わっていたので

スタッフの方が大盛りにしてくれました(笑)

これが完食しちゃったよ


美味しかったからかな



他の出演者の方々とも
楽しくガールズトークも出来て

とても勉強になりました


もっと自分を磨かなきゃ



頑張るぞ



また
こんな撮影が出来たらいいなぁ


一枚目の写メ
訳あってスウェットです


 
  • コメント(全14件)
  • 千徳政氏 
    8/10 22:16

    神長さん、こんばん

    おかえりなさい&お疲れ様です

    神長さん、何のCMでしょうか? 
    テレビ放映、楽しみです


    今日は、ゆっくり休んでください(^.^)b 


  • きょとん(プロフ更新しました) 
    8/10 22:18

    お疲れさま〜

    (*⌒▽⌒*)


    食事が出て良かったね〜


    CMは、どんなの?
    早く観たいなぁ〜

    ( ´∀`)
  • ケンタ 
    8/10 22:19

    お帰りなさい


    撮影お疲れ様です( ̄Λ ̄)ゞ

    何事にも楽しむことは大事ですね


    四時間の移動
    大変でしたねお疲れ様です



  • ちわわ ∪Oェo∪ 忙しぃょぉ ∪;ェ;∪ 
    8/10 22:20

    2枚目の写真かわゆ
    ショートパンツにグレーのトップ、ブーツ?outfitもすんごく可愛いですねぇ

  • ちわわ ∪Oェo∪ 忙しぃょぉ ∪;ェ;∪ 
    8/10 22:22

    あwブーツじゃないみたいでつねwwテーブルの上の茶色のがブーツにみえちゃったぁ

  • 黒い豚カレー 
    8/10 22:27

    いそがしそうやね
  •  
    8/10 22:31

    そりゃ
    らないやろ…


    拙者無理…野菜嫌いだから

    ε=ε=┏( ・_・)┛


    その飲みかけの水飲ませて

  • ひろ みっちい 
    8/10 22:46

    ほんま
    可愛すぎる


    おかえりーでした

  • Peace (´∀`) 
    8/10 22:54


    四時間


    お尻が痛くなりそ


    オッ


    帰りなさい


    入って
    ゆっくり休んでください

  • みつ 
    8/10 22:56


    カワユスなぁ〜
    (笑)


  • 来夢父(o゜▽゜)o 
    8/10 23:21

    お疲れさまですm(_ _)mCM楽しみです

  • カッチヤン 
    8/10 23:41

    お疲れさまです。
  • ちけ 
    8/11 00:28

    お帰りなさい

    撮影楽しかったみたいでよかった

    4時間じゃあ結構時間かかるね

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • Mocha 
    8/11 02:14

    お疲れ


    文面から、どれだけ楽しく撮影できたのかがありありと伝わってきます


    初撮影がいい思い出になったね
    ぇい


    三枚目の「アイリーン様」ってドリンク…ああ、そうなんだ!と思わせるワンショットだね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)