お祭り

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/お祭り 画像1
  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/お祭り 画像2
  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/お祭り 画像3
お仕事終わってから
お祭りに行ってきたよ


とってもとっても小さなお祭り


ここのお祭りは面白いの
って初めて来たんだけど


プロレスやってるんだよ


その実況中継が面白い

小さな子供達も沢山で可愛かったよ



私は友達がお神輿をやってたから隠し撮りして


チョコバナナ・大判焼き・りんご飴・タコ焼きなどなど
沢山買っちゃった


美味しかったよ


なかなかお祭りに行けなかったから
楽しかった



でもね小さなお祭りだからもう終わりでお家に帰って来たよ



ただいま


 
  • コメント(全12件)
  • サキマケ 
    8/7 21:23

    三枚目の写メはカッコイイですね

    唇艶々やん

  • ニャンちゅう 
    8/7 21:26

    楽しかったみたいで良かっ
    メも可愛い

    それにリンゴ飴オイラも欲しいな

  • Ha―i 
    8/7 21:33

    おかえりなさ


    楽しそうですね〜


    お祭りにプロレス、
    たこ焼きに大判焼き
    りんご飴チョコバナナ、
    そしてミシェ


    みんな大好きです

  • ‡SIN‡ 
    8/7 21:34


    楽しめたみたいで良かったねヾ(^▽^)
  • みつ 
    8/7 21:49


    お疲れさま


    お祭りってだけで
    テンション
    がるし
    楽しいよね


    あまり大きなお祭りだと人が多くて疲れちゃうから


    小さなお祭りくらいがちょうどィ


    まぁ…
    プロレスが来るんぢゃ
    ソコソコ大きなお祭りや


    の写メがお土産やね


    色っぽ過ぎや



  • ぐすみち 
    8/7 22:18

    お疲れ


    お祭りでリフレッシ

    出来たようですね


    これから祭りが増えるからオレも行ってこようっと

    写真良い感じ

  • ちけ 
    8/7 22:33

    お帰りなさい

    お祭り楽しかったみたいでよかったね
    ロレスがあるなんて珍しい
    盛り上がるよ

  • TOYOTA 
    8/7 23:11

    面白いお祭りだね
    たいな
    夜のドライブに連れて行きたいメイク

  •  
    8/7 23:49

    やっぱ出店のやつ全部食べたいよねー


    欲張り

  • ひろ みっちい 
    8/8 00:04

    おもろそぉ


    アイリーンの唇 めちゃめちゃプルプル 可愛いな


    休み 海行きたいな
    後は 何しよかな

  • 千徳政氏 
    8/8 01:55

    こんばんは

    神長さん、お祭りエンジョイしました(^.^)b 
    お神輿

    プロレ

    お祭りフード


    サイコーです


    お祭りでプロレスは珍しい


    神長さん、今日もお疲れ様でした

    ゆっくり休んで疲れを癒してください


    あとツンツンコメありがとうございます


    おやすみなさ

  • Mocha 
    8/8 07:57

    夏休みの日曜の朝ってホントに静かで物音ひとつしないよ…しゃべるみたいに鳴くカラス以外は。(笑)

    お祭り、楽しそうでよかっ


    このプチ林檎飴好き
    と林檎のバランスいいし


    でもプロレス来るっておもしろいね!あはは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)