あっという間

  • 神長アイリーンミシェル 公式ブログ/あっという間 画像1
おはようございます



ロスはこんな感じで
あっという間に終わりましたぁ


今回、初めてのロスだったんだけど

私のイメージとまったく違っていて


本当に街の人々が親切で

地下鉄に乗った時なんかレディーファーストはもちろん
転びそうになった時に
手を差し伸べてくれたり


みんなが陽気で明るくて
知らない人同士で沢山会話したり

もちろんバスの中だってそう


ただアメリカではあまりサッカーは人気がないみたいで

バスケットの話で盛り上がったかな


サッカーファンとしてちょっと寂しかったけど・・・

ちょうど私が行ってる時にNBAのレイカーズの優勝が決まり
街の中は大盛り上がり


バスの中にはTVがあってレイカーズが放送されてて
それを見ながら沢山話したんだぁ


このプレーが良かったとか
君だったら誰が良い?とか

すごく楽しかったなぁ


もうフレンドリーな感じが最高でした


街の中もとても綺麗で
いつか住みたいなぁ
って思ちゃった



また行くんだ

その時は5日間じゃなくて
もうちょっと、ゆっくり行けたらいいなぁ




今日もお仕事頑張っていきましょ