東スポ♪

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/東スポ♪ 画像1
のってるよん〓〓〓〓〓〓

昨日の
受賞発表の時
実は、
洋服の下に
気合いをいれる為
水着を買って、着ていきました。


キンキラキンの。



本当に受賞して
無事、脱げてよかったぁ〓〓〓



ほかにも、
ゆずポン流

二冠王者写真掲載していただいてますョ♪



ベルトはこう巻く〓〓〓



みてください〓

 
  • コメント(全60件)
  • ポロポロ 
    12/14 18:12

    ゆず
    キンキラキン
    その新聞に載ってある‥村田生卵事件って何か関係あるん

  • 防水工 
    12/14 18:16

    ゆずポン可愛い(*^_^*)

    出来ることなら、ゆずポンと結婚したい(*^_^*)
  • 宗茂 
    12/14 18:31

    大スポも載ってんのかな?
    ほんで、いつ大阪興業やったけ?
  •  
    12/14 18:42

    東スポ買いそびれた!病院に売ってたか
  • おかゆ 
    12/14 18:45



    すごぉ−ぉい(^O^)
    おめでとうございま




  • セイバー 
    12/14 18:46

    おめでとうございま

  • グッチー 
    12/14 18:47

    水着見てみたいな〜
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    12/14 19:21

    みたみ
    美女と野獣や

  • きむ地餃子 
    12/14 19:32

    ゆずポ
    大好き
    崖っぷちアイドルから努力と根性で大ブレイクを自らの手で掴み取ったこと本当に尊敬します。おめでとう。そしていつも熱い気持ちにさせてくれて、ありがとう。
  • 信玄 
    12/14 20:03

    女子プロレス大賞受賞おめでとうございます。今、大スポを買ってきたら一面に出ていたので、いてもたってもいられず初メールをしてしまいました。来年は高橋選手の赤いベルトだけでなく他団体のベルトを狙って頑張って下さい。くれぐれも怪我には気を付けてください。それでは失礼します。
  • キク 
    12/14 20:18

    おめでとうございま
    怪我に気をつけてがんばってくださいね

  • デービス 
    12/14 20:29

    東スポ見たよ〜。
  • ていま〜Keiki〜 
    12/14 20:35

    東スポほしいなぁ〜(>_<)
    田舎には売ってないよね(笑)

    そっか

    あらかじめ水着を下に着てたんだp(^^)q
    無事に受賞されてよかった


    お二方おめでとうございま


    う〜ん・・・
    でもその東スポの写真、嫉妬しちゃいます(−_−#)笑
  • †ゆう† 
    12/14 20:49

    おめでとっ(^^)v
  • かっちゃん 
    12/14 21:05

    おめでとう


    愛い

    O(≧▽≦)
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    12/14 21:10

    こちらは大スポなので、明日買って見ます。
  • たか しばらくアプリお休み 
    12/14 21:27

    東スポ見まし
    素敵なツーショットですね
  • とし 
    12/14 21:34

    完全にプロレス会をゆずポンが変えたように見えます

    おめでとうございま



  • 【明日咲】 
    12/14 21:48

    おめでとう

  • 大仏 
    12/14 21:53

    おめでとうございま

  • 孫悟空 
    12/14 22:24

    速報!バトル☆メンで観た\(#⌒o⌒#)

    オメデト\(≧▽≦
  • 草加せんべい 
    12/14 22:56

    おめでとう!今年は、いろいろ忙しかったので、なおさらですね。
  • joker 
    12/14 23:02

    水着、無駄にならなくて良かったですネ
    大スポ買いそびれました。週プロで特撮してもらえないかな? 希望出しときますヮ。
    エルパラで披露してもいいヨネ。
  • AYUloveYUUHI 
    12/14 23:05

    おめでとちゃ

  • ミスターK 
    12/14 23:34

    おめでとうございます!

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    12/14 23:47

    良かったですね〜

    本当におめでとうございま〜す


    これからも可愛くて綺麗なゆずぽんでいて下さいね〜

  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    12/14 23:51

    ゆずぽん効果


    売り切れてた

  • テツ 
    12/15 00:10

    見たよ

  • (≧ε≦)  
    12/15 00:31

    よく見えんが、それ単なるエロ記事やろ
  • matt2 
    12/15 00:35

    前向きなのは大切

    MVPの話は他でも聞きましたがやっぱりこういうとこでゆずポンが選ばれたっていうのは継続は力なりなのかなと思いました

    観てて楽しそうなのがイイ




  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    12/15 01:29

    ゆずポンシングル防衛してくださ
    大好きです
    輝なんかぶっ倒せ
    張ってゆずポ
    愛してます

  • †三大天使ガブリエル† 
    12/15 01:39

    プロレス知らないですが受賞はすごいですね(*´∇`*)
  • しんさん 
    12/15 06:40

    おめでとうございま
    これからもプロレス
    盛り上げてね

  • mikakeru 
    12/15 06:52

    東スポ買った

  • ゆう 
    12/15 09:33

    自分のことのようにうれしいな
    今まで努力してきて良かったね いつか絶対試合見に行きたいです
  • ☆暁☆ 
    12/15 11:24

    おめっとさんです

  • アニメイトバイオ 
    12/15 12:55

    おめでとうございま
    今後も頑張って下さ


  •  
    12/15 15:27

    ゆずぽん、おめでとう!

  • あわちゃん 
    12/15 17:01

    おめでとうございま
  • たくと 
    12/15 19:07

    足跡ありがと
  • リンダ 
    12/15 21:46

    お姫様抱っこしてやりたい!!
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    12/15 22:17

    前回のコメント通り、今日大スポ買いました。

    GOLDの水着眩しすぎ

    次のALL TOGETHERでこの美男美女のタッグ戦が実現するといいなぁ

  • 海猫〜人は忘れることで生きていける〜  
    12/16 02:39

    生の試合見たいなぁ(*^o^*)
    棚橋選手とゆず季さんの試合が特に見たいです(*´∇`*)
  • 蒼い魚 
    12/17 00:19

    改めて、受賞おめでとうございま


    今、エル・パラシオ見ていま〜す


    いきなり友食いです

  • ダッフィ 
    12/17 00:20

    早く寝なよ
    プロレスラーでしよ
  • 侍☆マサ☆ 
    12/18 00:56

    ゆずぽ


    夜更かしは美容に良くない


    EXILE好きな

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    12/23 22:00

    全日の後楽園興行GAORAで見まし
    KENZOはカミカミ カズは変態でしたね でもゆずポンが勝って良かった ゆずポンかわい
    これからも頑張って下さい
    してま

  • 蒼い魚 
    12/24 00:23

    今、エル・パラシオの最終回を見ていま〜す

  •  
    12/26 17:46

    テレビドラマ、今日が最終回なんですね。楽しみにしていたんだけど、いまぼくは入院中で、入院中の病院がテレビ大阪映らないから残念。DVD出ないかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)